ナビ&勇粋

わがまま兄弟の気まぐれ日記


テーマ:
今日はお友達のあかりちゃんと六郷神社のお祭り音符
ナビ&勇粋-120610_1226~020002.jpg

仲良しニコニコラブラブ
ナビ&勇粋-120610_1132~010001.jpg

そんな中、ママ風邪ひいて声出ない汗明日会社いけるかなあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
金曜日にディズニーランドにいってきたよ晴れ
ナビ&勇粋-120608_1140~010002.jpg


すごい混んでたダウンダウン
ナビ&勇粋-120608_1500~010001.jpg

モンスターズインクのファストパスとって、よし音符乗れると思ったら、乗り物5メーター手前まできて、システムトラブルとか言ってみんな外に出されてしまったショック!あせるあせる
直前でそれってショック!かなりショックDASH!DASH!

すごい楽しみだったのに残念ダウンダウン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWは鬼怒川にいってきたよニコニコ
ナビ&勇粋-120505_1718~020003.jpg
足湯。熱かったけど気に入ってずっと入ってた汗


ロープウェーに乗って、猿の山に行ったよニコニコ
ナビ&勇粋-120505_1551~020001.jpg

ナビも久々のおでかけ、楽しんでくれたかな~
ナビ&勇粋-120505_1532~020001.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。