今シーズン最後の桜(?) | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

おはようございま~す

 

いよいよGW間近ぁ~(^^)

私は5/4から帝都入りしま~す(ドルショ当日ですね)

 

 

今日は、4/20に赤城山麓にある千本桜に行った時の写真です

 

私の予想では中腹より上では満開のはずだった・・・・

 

しかし

 

 

花が大半散ってるじゃないかぁ~い(>_<)あせる

そうです前日の暴風のせいで花が散ってしまった模様・・・・(T T)

 

気を取り直して撮影開始です

 

 

この日は二人連れてきておりまして

 

一人目はまふゆ

 

 

満開の桜を見せてあげたかった・・・・

 

 

でも、嬉しそうな顔をしてるから良いかな(^^)

 

 

三脚を伸ばして丁度良いところに花が残っていたので・・・・

 

 

たまにはこんなポーズも・・・・

 

 

 

そして、もう一人連れてきた子は・・・・れなです

 

 

まふゆ一人を連れて行こうとしたら、「連れていけ~」と目で訴えられました

 

れな「まふゆちゃんと出かけたかったんだもん(^^) 」

 

 

れなはカメラ片手に歩き回っていました(^^)

 

 

写真を撮るのが楽しいみたいです(^^)

 

 

来年こそは満開の桜で撮るぞ~(≧▽≦)/

 

 

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 頂いたコメントへのお返事です ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

 

ノックスさん おはようございま~す

 

食べたアイスはネモフィラアイスでした~(^^)ラムネ味

 

愛里寿「ノックスさん アイス美味しかったよ?」

 

食べかけのアイスで良かったらあげますよ~(≧▽≦)

 

アイリスちゃんとプラムちゃん・・・・・いいコンビです(^^;

 

 

ひよこ亭さん おはようございま~す

 

芝桜も良いですが、ここのネモフィラは規模が大きくてすごいですよ(^^)

 

快晴だと空の青とネモフィラの青が溶け合って境目が分からなくなるんです(≧▽≦)

 

愛里寿「ひよこ亭さん ありがと~(^^)/ 」

 

愛里寿は初めてカメラを持ったのでした~(^^)