ハーフパイプの国母選手お疲れ様です | 成長の記録

成長の記録

自分を確認する場として利用していきます。

バンクーバーオリンピック、大いに盛り上がってますねアップ

今日は、ついにフィギュアスケート男子フリーもあり、国民の注目度も高く、仕事にならないこと間違いなしといったところでしょうかはてなマーク


それはそうと、何かと注目を浴びてしまったハーフパイプの国母選手ビックリマーク

ついに演技魅せてくれましたねアップ


個人的には、8位入賞は、実に立派だと思いますニコニコ

お疲れ様でした合格


本人は、悔しいでしょうが、かっこ良かったですよアップ


まず、世論を敵に回してしまった服装の乱れ問題・・・

皆さんの考えはどうでしょうかはてなマーク

個人的にはって意見をさせてもらいますと、自分のスタイルを貫いたのと、ハーフパイプという危険が伴う競技ということを考えるとヤンチャさも必要でしょうと多めに見たい部分と、はたまた、世論同様国の代表ということで誇れる振る舞いをするべきであるという部分と半分半分ですねビックリマーク


競技前に、選手にストレスをかけては、結果に影響もするでしょうし、若者中心のスノーボードの頂点に立つ人なので、憧れの存在でありたいビックリマーク

って夢を魅せてあげたいでしょうし・・・


僕が国母選手なら、服装も綺麗に着こなして飛び立ったのでしょうが、ある意味では彼の度胸は、凄いですよアップ


21歳が若いのかということは置いといて、誰しも若かれし頃は、屈折したところがありませんでしたはてなマーク

皆と、協調することがダサいとあせる

僕は、27歳ですが、未だにそういうところがありますけど・・・ガーン


とにかく、僕は、国母選手を讃えて迎えたいですねアップ