2010-10-17 23:15:13

第一回加工技術懇親会

テーマ:日記だよー

昨日・今日とサークル さんのお誘いでマキノ さんの保養所にお世話になりに行きました。


そこで「第一回加工技術懇親会」を開いたわけです。


かなーーーーり面白かったですニコニコ


「なべさん製作所」ブログ&趣味日記

肉・お酒・加工の話・肉・お酒・加工の話・・・がループしていました。


なかなかあそこまで加工の話が尽きない集まりもないでしょう。


ちなみに次の日の朝、起きてからも加工の話でしたw


参加者は上記二人とけん さんとブロガーではないですが、的場さんでした。


そして後から駆けつけたアラキ さんです。


アラキさんはわざわざアレを持ってきてくれました。


「なべさん製作所」ブログ&趣味日記

これ↑ガン○ムですビックリマーク


まじまじ見るとかなりテンション上がりますアップ


こんなすばらしい会に参加させて頂いて光栄です。


みなさん「ものづくり」に命を掛けている方々です。


仕事は「ものづくり」趣味も「ものづくり」な方々だからこそ楽しかったです。


次回は皆さんで何か作りたいですグッド!


おまけ画像↓


「なべさん製作所」ブログ&趣味日記

マキノさんのところの保養所近くの海です。


いいところだなーキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

なべさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■アラキさんへ

いろいろな意味で感動しました。
皆さんの繋がりを意味するものです。
そして作りたいと思うだけじゃなくて有言実行。
次回の際には参加させてください。

7 ■けんさんへ

バリカンΣ(・ω・ノ)ノ!
勘弁して∑(-x-;)

お酒に飲まれてしまってすみません・・・
次回はゆっくりお話したく思います。

6 ■サークルさんへ

サークルさんとお話するのは好きなので楽しかったです。
豚足・・・シーッ!o(・_・= ・_・)o

5 ■マキノさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
失礼が多々あったと思いますが、次回の際もお誘いください。
この度は本当にありがとうございました。

4 ■お疲れ様でした

遥々、大阪へ・・・どうでしたか?
ガンダムを見せれて良かったと思っています
あれを・・・どう評価するかは自由だと思います
ん~満足しました?
もし一時、何かを考えてくれたなら・・・それで
またお会いしましょう
では

3 ■無題

またどこかでこの会開きましょう。
あまりお話できませんでしたがまたよろしくお願いします。
あ、あとバリカン持ってくの忘れてごめんなさい・・・。

2 ■無題

わたしには難しいお話でしたが面白かったです。

行き帰りの車中でのお話しですが、結論のない同じ話ばかりですみませんでした。

「豚足」の話は秘密の共有と言う事で…

1 ■お疲れさまでした

ありがとうございます
(^-^)
本当に楽しかったです

みなさん本当に熱心に加工についてお話しされてましたね!

また機会を作って集まりましょうヾ(^▽^)ノ

これからも宜しくお願いします

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。