最近 色んな方がUPされてる

わんこの新しい親戚探しサイト PEDI

 

我が家も早速登録してみました(*^^*)

 

 

 

 

 

モックン兄たん~

既存(Relative Navigator)のサイトで判明してる

139わん以外 新しい出会いナシ…

 

 

 

 

 

 

そして ヤックン~

 

今まで分かってる親戚さん たったの7わん!

なので

新たな出会いを期待しましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

ノーヒットでした(ノ_-。)

 

 

血統書によると

ヤックン 7わん兄弟!

誰も登録ナッシング~(>_<)残念っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´w`*)ムフっ❤ 

 

 

 

 

それにしても この新しいサイトは

登録番号入れるだけで 誕生日を聞いてくるからビックリ!

 

登録数が増えて 親戚さん増えるといいなぁ(^―^)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって

 

実は ワタクシ

ここ1ヵ月位 “あんよ”がアイタタタで…(´_`。)

 

 

苦手な病院

血液検査で行った内科クリニックでは

2時間近く待たされグッタリ~

 

別の日に行った整形外科でも

判明せず…

 

 

ただでさえ病院キライで

重い腰をあげて行ったのに

診断がつかないと ガックリで

 

その後 しばらく放置してたんだけど

治る気配なく(笑)

 

 

やっと 今日

別の整形外科を受診したところ

ちゃんとした診断を頂けました(≧∇≦)

 

 

詳細は省きます

 

 

時間はかかるけど

レーザー照射や リハビリで良くなるそうでホッでした(*^^*)

 

 

 

 

 

モックンヤックンの不調なら

スグに 病院すっ飛んで行くのに

自分の事となるとなかなか…ネ(^o^;)反省っ

 

 

信頼できる病院を見つけるのって ホント難しいぃ~!