natsueのブログ

野菜ソムリエ・ワインエキスパート、夏恵の日記。


テーマ:
気持ちいい〜!リフレッシュ‼︎


真鶴へGO☆
{634349B0-1C5B-4F38-BF85-0F05371C30F6}

青い空と海、潮風に吹かれ…☆
{DF7CF6B2-E5E7-4FB4-8F08-8EA926C9A2AC}

そして、新鮮なお魚を満喫@福浦漁港 みなと食堂☆
{57056584-2DD4-4EB4-90AE-B490BE5086AE}



私は金目鯛の煮付け定食☆
{806D6F27-FA4F-47B5-A251-6D39BFF3ABDB}

大きなアジフライとワラサのお刺身がついていて、ボリューム満点!
これに山盛りご飯とお味噌汁がつきます☆

友人がオーダーしたカマ焼き定食☆
{C5A83E60-1C6E-4184-9DCC-02C3A0C72A60}

何コレ〜
ワラサのカマと鯛のカマ、二つも‼︎これにフライとお刺身まで付いてる…!
見ただけでお腹いっぱいになりそう…(笑)

目的地に向かう途中、清水中央青果の岩崎さんにご挨拶☆
{E620EE7E-8798-4C84-849C-0CA425763880}

何と!
今が一番の食べ頃である幸水をいただきました(^_^)
女優・長澤まさみさんのお父様が栽培されている幸水、みずみずしくシャキシャキした食感は和梨の醍醐味!旬の恵みに感謝です☆ 
袋に入った緑のもの↑↑は、摘果したみかん!
たくさんいただきました\(^o^)/
炭酸水にキュッと絞ったり、ジャムにしてみようかな(^_^)
岩崎さん、ありがとうございます☆

さてさて…
夏恵のわがままツアーはまだまだ続きます(^_−)−☆
{DE383668-9C02-40A4-9276-AEAA30B6C430}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。