こんにちは 鬼畜飼い主ねここです
いつもありがとうございます

今日はステルバイの日記をお送りします♪


・11月16日の夜・
飼い主が、さあお引越しするよー
良いところにお引越しするんだよー
って言って掬われて
身長を計られた後に隔離箱に入れられた

とっても怖かった
やっぱり飼い主は鬼畜だと思ったよ
それにね怖かったから
緊張してうんこしちゃった♪

でも鬼畜なりに気を遣ってくれたのかな
隔離箱に砂はないけど
水草つきの流木を入れてくれたし
水温もいつもより温かくしてくれたから
夜は少し安心して眠れたよ
{58C729D4-5FC6-49DF-87C2-52C2828BA1A1}

{3105AD6A-99C1-4C11-AB50-833500AD5946}

{CFB2DBB7-3BCE-4CA7-8771-03D2C3035F5F}

ネグちゃんも掬われたらしいよ
{A65C2072-9074-4352-B85A-BDBDB5FF215C}
ネグちゃんたち
近くにいる感じがするけど
どこにいるのかな


・11月17日の朝・
鬼畜が、支度しようねって言った

なにの支度かなー?って思ってたら
また掬われた
しかも1匹で袋に入れられて怖かった

泡をブクブクさせて空気を入れられて
ゴムで出口を塞がれて
新聞紙の敷いてある箱に入れられたよ

他の子も一緒の箱に来るんだって
鬼畜が言うから
他の子を待ちながら新聞読んでた
{826D968A-11D6-4EDD-982C-5F9CA1F94FA7}

「男性の…夜中に何度も起きる…ノコギリヤシ…スッキリ…0120-03-11…」
続きが見えないなぁ…男性の…
なにが書いてあるかわかんない
あの数字はなにに使うんだろ

みんなが一緒に箱に入ったけど
隣同士で見えてるのにひっつけないよ
これって袋ってやつのせいだな


鬼畜が、
今からみのはるさんとこに行くからね
揺れるけど頑張って無事に着くんだよ〜
今日もかわいいね、強い子ね〜
じゃあね…元気でね!
って言った後すぐに真っ暗になった

この箱でどっかに行くのなら
周りの新聞読みながら
行こうと思ってたのに
こんなに暗いと読めないよ〜
{43CDBE94-C090-42A2-AA6B-676C53542577}

ていうか、ノコギリヤシってなに?
それになんだかほかほかしてきた
どっかにヒーターあるのかな?

クロネコさんちに連れてかれる時
鬼畜の、頑張って行こうねとか
かわいいとか強い子とかの声を聞いてたら
頑張ってみのはるさんとこに
行こうって思った

それからずぅっとガタガタゴトゴトと
一晩中揺れて怖かったよ
でも水が温かいから我慢できた

ガタガタゴトゴトのせいかな?
今日は長い夜だなあって思ってたら
急に朝が来た

えっ?ここはどこ?
今何時?
私は誰?
パニックになって泳ぎまくってたら
誰かの優しそうな声が聞こえた

この人が鬼畜の言ってたみのはるさんかぁ
優しそうな人だなぁ

みのはるさんが他の子も出してくれた
それからみんな一緒の袋に入れられて
新しいおうちになる水槽にぷかぷか
浮かべられた

あっ、水草がいっぱいある!
嬉しいな、早くモフりたいな♪
{1C0AF23D-65CE-4F8B-B73C-C9505488735A}


ネグちゃんたちも
新しいおうちになる水槽に行ったよ

ネグちゃんもみのはるさんの声聞いたかな
優しそうだからきっとネグちゃんも
安心してると思うなぁ
{0DCB1E82-4383-4B33-AAB8-F28F168458F7}

ガタゴト揺れたけど頑張ってよかったな

これからここで幸せに暮らそう

みのはるさん、
まずはおいしいごはんくださいっ


ここまで、ステルバイ日記でした♪

ここからは鬼畜飼い主がお送りします

・発送データ・
水温26℃でカイロ4つ
発泡箱に穴1つ
マトリョーシカ梱包の外側の
ダンボールには穴2つで
昼12時に大阪から関東へ発送
翌11時に到着の連絡
到着時の水温24℃くらい

気温
大阪の気温、昼13℃、深夜9℃
関東の気温、深夜〜朝方4℃、昼前7℃


カイロが熱くなりすぎて
ステルバイが煮えて
白コリになってたらどうしようって
ブラックなこと考えて不安になりましたが
うまくいったので
今後の参考にしたいです


みのはるさん、ご協力ありがとうございます♪
これからもお付き合いどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)