カリフォルニアでうとうと

オットの転勤でバンコクからカリフォルニアへ。
英語と車に泣きながら、停滞気味の私の日常、ソフトオープンです。


テーマ:
赤い鳥居神社の予定だったけど、赤いあっふんY子先生で!
 
 
ども、めりはなです。
 
 
 
雪の予報さえ出ていた晴天の土曜日、
めぐろのY子さんのイベントに行って来たざんす。
 
帰国してなにが嬉しいって、
こんな風にイベントに参加できることだいね〜♪( ̄▽ ̄)
 
     (↑Y子さんのブログへ  押してみそ)
 
                        {6BD7885D-0AAD-4C8C-8681-0E18EE8643AB}

Y子先生 最高〜!
 
 
やりたいコトが先!ですって!
まず、こころの栄養!
そしたら、やらなきゃいけないコトも楽しくなる!
 
 
ゲストの保坂せんせーは、やりたいコトを先にした実践者。
仕事(高校教師)を辞めて、マンション売って、
奥さんと2年8ヶ月の世界放浪の旅へ!!す、すごい(゚ω゚)
 
 
他の参加者の方も奇跡のいい人ばかりで、
中には、宝くじで5億当てた方も!ひーー
当たった人に初めて会ったYO!(´⊙ω⊙`)
(もちろんあやかろうとハグしたった( ̄▽ ̄))
 
 
あ〜、なんだろ 
楽しい予感❤️
 
 
 
 
                    
                     Y子さんの書いてくれたワタシ
                     かわい過ぎる ぐへへ ( ̄m ̄〃)
 
 
やりたいコト先!
応援クリックぷりーず。
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めりはなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。