カリフォルニアでうとうと

オットの転勤でバンコクからカリフォルニアへ。
英語と車に泣きながら、停滞気味の私の日常、ソフトオープンです。


テーマ:
{47DA4D34-4F5F-42F2-BF41-68E60B313EBD}

 
 
 

いっぱいいっぱい💦とも言う〜。

 
ども、めりはなです。
 
 
 
NY!最終記事を書けないまま、
4ヶ月の仔犬に振り回されてます、こんにちは。
そしてワタクシ、こまちな日々に、なんと4キロ痩せちゃったざます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
(見た目に変化はないがな( ̄  ̄) )
 
息子が巣立ち、
さあて、自分のこと考えなきゃ、
と思いながらお嬢を迎え、
なんでまた子育て始めちゃったかな〜( ;∀;)
と、こまちの粗相したマットやらの洗濯(手洗い)、
からの洗濯(手洗い)、そして洗濯(ああ手洗い)
の毎日に泣きたくなることも多々多々だけんども、
 
子育てって偉大!
 
このワタシが、何をしても肥える一方だったこのワタクシが、
痩せるなんて!(←ソコ?)
 
 
ガリガリのワタクシ(←オイ)を応援するように、
友人たちからもこまちが!
 
{DBF64092-545F-4C19-9537-DD3C31D67726}

麦松つぁんは、色鉛筆画ハート (→ 『トイプー備忘録』 )
 
      c0327528_11502602.jpg
クローバーちゃんは、モールの人形をハート (→ 『クローバーのデザイン工房』 )
 
 
どっちもかわええーーハート。
ありがとうーー! ありがとうどすえーー!笑い泣き
ワタシ、うれしくて肥えちゃうかもだよ~笑い泣き
 
 
 
 
 
{B616DA8D-045C-46AA-8F09-7656A3910E9C}
                        わたちのせいでちか?てへ
 
 
 
 
NY!書くから書くからぁぁー💦
応援クリックぷりーず。
       ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋田出身なの(*☻-☻*)

 
ども、めりはなです。
 
 
 
と言うわけで(前記事参照)我が家に迎えた娘!
遂に!
でございます ヽ(;▽;)ノ
(思えば石橋叩き割って悩んだっけねぇ、うんうん)
 
皆さまにお伝えするタイミングを、
酸っぱい記事を抱えながら、
ニヤニヤあわあわ計っていたわけざますが、
 
娘 3ヶ月
パピーのハイパーさハンパねぇーー
と、早口言葉のような状況💦 滝汗
 
だもんで
 
{1140C0C8-1F9D-4022-BA17-DF5AB86A4BCE}

こんなとか、
 
                   {4ABF6717-2816-498F-A941-3B864F4048BC}

こんなとかの写真しか撮れず・・・笑い泣き
 
 
 
我が家に来て3週間。
この度、やっと撮れたアップ!でお披露目でございます。
 
{8F9198D1-A244-4ED9-9BCB-390451714153}

          わたち こまち 心臓
 
村山元首相じゃないから、
M シュナウザーだから!
 
 
皆さま、
どうぞよろしく♡
 
 
 
{1FA36175-6700-4678-B07A-0D541BDBA3EA}
                       こんな風に寝てる
 
 
 
色々悩んで、
やはり縁あるシュナウザー。
応援クリックぷりーず。
     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜の雨って、4ヶ月ぶりですって?!

 
ども、めりはなです。
 
 
 
酸っぱい話が溜まって溜まって、
むせかえるような発酵臭を漂わせつつーー
本日は近況報告。
 
 
その4ヶ月ぶりの雨のさっむーい中、
息子、大学の入学式でございました。
 
見事な桜並木があるのに、
まだまだ・・・
 
そりゃ咲かないよね〜 ( ;∀;)
満開の予報だったけどね〜( ;∀;)
 
 
家からはちょっと遠いので、
寮に入った息子、
遂に、巣立ちでございます。
 
そして、
遂に夫婦二人の生活!滝汗
 
 
えーーーっってんで、
 
実は、
 
 
 
娘を迎えたざんすぅー 
(ノ´▽`)ノ  (ノ´▽`)ノ  (ノ´▽`)ノ  (ノ´▽`)ノ  (ノ´▽`)ノ
 
 
あら、
今日は4月1日?・・・・・・
 
 
うそうそ
 
いやいや、ほんとほんと
 
 
 
だけんど・・・
 
明日につづく!
 
 
 
 
                   {5D1DF537-9FB5-4594-B5F2-82E4E3A1EEBA}
                         ん?んんん?
 
 
 
入学式自体は、厳粛なよいお式で
ございました。はい。
応援クリックぷりーず。
     ↓
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。