なべくらみほのキン♪コン♪カン♪

つれづれなるままになんとなく…
私の心境を…
のせてみます。
おきになさらずに!ごきげんよう!


テーマ:




紅白!のお花生けました!
スーパーで
見切り品



でも
この世に咲かせた花だから

見切り品だって
素敵!





そんな姿私みたい(笑)
見切り品だっていい味出すんだからっ





年末は


クリパしたり!
(クリスマスパーティー)




一年お付き合いしてもらった
カバンのおおそーじしたり





ちびドラゴンが
初めてアクセサリーを
母にプレゼントしてくれたり







あの
ラーメン屋さんの
ませそば食べたり




まーまー忙しかったけど。。

たのしー一年でしたダーツボーリングボーリングダーツボーリングボーリングダーツダーツ




あのねっ、
ドラゴンが
朝日見たいって

新年そうそう
朝日見たいって



あと
六時間後家を出るからって

年越しノンアルコールで過ごしましたアセアセ
5時起きかぁぁぁ


新年は
朝日とともにむかえますかっゲッソリ



寝ます、
寝ます!

はば、ないすでぃー!




明日は明日の風がふくキラキラ





そんな一年見守って頂きありがとうございましたウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。