▼▼最近の作品をネット上のギャラリーにまとめて載せております!!▼▼


こちらからどうぞ→ http://creatty.com/NABEKAORU

***********************************************************
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月15日(土)

traveling

テーマ:ブログ




いちごは甘い。

今が食べ時。

同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2014年03月11日(火)

.....never forget 311

テーマ:ブログ
忘れたりなんかしない。



2014年03月10日(月)

スペースシャワー列伝JAPAN TOUR2014

テーマ:ブログ

03.09.2014
赤坂BLITZ

久々にLIVEを観に行ってきました。

KANA-BOON / キュウソネコカミ / SHISHAMO / go!go!vanillas

どのバンドも20歳前後で客層も若い!キッズがたくさんっ

今年いちばん楽しい夜だったかも

すべてのバンドがCD音源よりも骨太な演奏と歌ですごく良かったです


若さとは武器だ。

そして
若さとは関係なくとても刺激的でいい音楽を楽しめましたよ


私も頑張ろう、ビックリマーク


今年はもっとライブ観に行こう。
2014年01月07日(火)

2014.

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。

NABEKAORUです。


なんとまぁ、ほんっと年末に食中毒おこして大晦日に立ち直るという
どたばたした年末を送ってしまいました。笑

一気にのこりの本厄を吐きだしたような気がします。



さて

ちょっとあたたかくなるまでプチ冬眠致します。

絵はちょっと封印して(!?)

いま、他にやりたい事がある。


落ち着いて、季節を感じながら美味しいものと場所を発見する旅だ。


いちどきりの人生。



いい1年にしましょう、!
2013年12月30日(月)

上京3年、雨 ときどき 三鷹。

テーマ:ブログ

無事に2013終わりそうです。

とは言っても、土曜日の夜中から嘔吐で地獄絵図でございましたが。><うへぇ



今年は年始からかローソンさんのタンブラーデザインで賞を頂いたり
ケーブルテレビさんより取材頂き放送して頂いたりと
嬉しいスタートをきった年でした。


「出会い」と「刺激」が
たくさん交差していくなかで
自分もすこしずつ成長していけてたのではないかと思います。

またはじめてのひとり海外遠征。
これはもういろんな人に支えてもらってまして
嫌な事はなにひとつなく
日本に居るときよりも伸び伸びと制作できましたし
食べ物も美味しかったなぁ.と強く印象に残ってます(食べ物だけではないですよww)

野外フェスの出張や都心近郊のイベントにも参加させて頂いて
「東京にいること」で実感できるクリエイティブな場所・人・出会いに恵まれました。


最近はよく
どうすれば私みたいな活動ができるのか?と聞かれる事も増えてきました。

でも、方法なんて人それぞれ。
私は私でがむしゃらに動いてきた結果とご縁で今が 在ります。

そう答えるしかないですね。

自分の環境や状況がいつ どう一遍するかも分かりませんし。
明日死んじゃうかもしれませんし。

貧乏でも、社会的に見ていい見本になれる大人じゃなくても良いから
やりたい事やってきたいです。
まぁ、いい死に様ではないだろうな~~とすでに思ってたりするのですが。笑


でも、なるべく丁寧にひとつひとつ実を結んでいきたいですねぇ。

やるしかないのですよ。

年齢は関係なく やりたいと思ったら少し動いて
いっきに動ける時が来たら ばーーん!とやったる!という勢いと野心を
自分のなかに置いておけば何んとかなるものですよ☆
(自分にも言い聞かせつつ....!)

わたしはふつうに会社員をしていた時期もあります。



そして。
今年一番、激変したな,と思った環境は「三鷹」の街との関わり方です。

公言しておりましたが、私は三鷹市に住んでいます。
自分が今、住んでいる街を大切にしたい&実際に、三鷹の街が素敵でだいすきなのです!!が、この街からクリエイティブなものを発信できないかとずっと考えてました。
密かに、上京してわりとすぐに歩行者天国にださせてもらってひとりパフォーマンスをしてみたり似顔絵描いてみたり、と自分のなかで試行錯誤してたときも長かったのですが



上京して3年。
まさに今年はその試行錯誤の集大成第一弾という感じで、
感無量な年をありがたい事に迎えさせて頂いたと思います。


やはり最初の最初は「おんがくのじかん」。
からの「オートフィッツ」の三代目、そこから中央通り商店街の皆さまへひろがっていった足跡。
そう、中央通り商店街のみなさまには本当にお世話になりました。

また「三鷹歩行者天国@ハンドメイドマルシェ」なるものを企画させて頂き、
団長として6月から水面下で歩きまわっていたりしました。
(※このハンドメイドマルシェは来春に中央通り商店街さんで実行委員会が発足され新たなスタートをきる予定です。)



そしてそして三鷹の古書上々堂さん。

オーナーご夫妻とお店とともに大変お世話になりました。
空間を自由に使わせてもらいまくりの
グッズの販売を展開させて頂きつつ

展示でお世話になりまくりですし
オーナーご夫妻はよき相談相手でもありました。
ただお話ししに行ってた時もありますが
なんか迷った時やすこし頭を抱えた問題があるときはふら~っとお店にいって
だいぶ解消して帰ってきたりしてた気がします。
(本も買ってますよ)

三鷹の街のなかの重要な場所だと強く思います。マジです。
来年もきっとお世話になりそうです。






そんなこんなで

今年は動きまくったなぁ、とぼんやり。
1年あっという間だった気もしますが なんだか長かったなぁともとれるのです。

あまりにも加速して動くとあとが続かないので
来年はすこしペースダウンしつつ でもマイペースに生きていきます。


冬籠りの時期はほかに勉強したい事もあります。
自分の今持ってるスペックも改めて考えなおし
底上げをしてあたたかくなってきたらまた再始動かな.と。

パワーも思いっきり充電しながら
相変わらずなわたしで来年度も始まるのではないでしょうか?にひひ



今年出会ってお世話になった方
今年も変わらず応援してくださった方々
このブログをたまに見に来て読んでくださる方
ありがとうございました。

2014年もまたマイペースに表現し続けていくと思います。
相変わらずの私です。
見てくれている貴方の人生も素敵でありますように。


   心臓が息の根を止めるまでNABEKAORUです.


       みなさまよいお年を





[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>