▼▼最近の作品をネット上のギャラリーにまとめて載せております!!▼▼


こちらからどうぞ→ http://creatty.com/NABEKAORU

***********************************************************
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月11日(木)

9/13と9/14はNew Acoustic Camp2014にて出店です。

テーマ:ブログ


ありがたい事に今年もNew Acoustic Camp2014へ出店です。星空

いろんな体験楽しめるアコチルゾーンにてフェイスペイント担当で出店です。

ぜひ、ナベさんのフェイスペイントおためしあれニコニコ

ニューアコへ行くみなさまがた、よろしく!^^

昨年は雨もチラついたりしたけど、
どうやら今年はすっきりと晴れのようですよ
虹
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年08月29日(金)

公開制作終了致しました!!

テーマ:活動。







31日まで岡山駅西口側にある国際交流センターにて展示されています。

タイトルは「岡山盛り」ニコニコ

約7年間在住だった私の好きな場所・モノを私なりに表現させていただきました☆

AD
2014年08月14日(木)

岡山県奉還町商店街@公開制作2Days.

テーマ:活動。

こんにちは。NABEです。
夏の暑さも真っ盛り。ぶどう

今年の夏は夏バテしなさそうです、よかった!!
冬眠中の継続的なささやかな筋トレがなんとか私の体を支えてくれているかのよう。


さて。

久々に岡山県へ晴れ伺います
晴れの国 おかやま!!


上京前にお世話になっていた商店街でのアートイベントが開催されます。
わたしは2年ぶりに登場です。

こちらのイベント自体は8/23~8/31まで開催されております。

私の公開制作は23と24の2日間のみです。

初めましての方、足を運んで頂いた方、久々にお会いできる方々ともお話できるようすこしゆったりめで時間をとってます。
是非、覗きにおいでくださいー☆☆☆

オバケ8/23(土) 12:00~18:00
クマ・8/24(日) 12:00~18:00
※公開制作はもちろん観覧料は頂きません。
投げ銭箱等がありましたらぜひお気持ち頂けたら嬉しいです。差し入れ大歓迎です(笑!)


場所:
岡山駅西口。奉還町商店街なかの「イシイハット」さんの横で大きめのサイズを制作します。


▼WEST SIDE MIXERとは??▼

奉還町商店街主催のアートイベント・岡山駅西口エリア、奉還町商店街とその界隈の活性化を目指してます。
https://www.facebook.com/WEST.SIDE.MIXER?fref=ts


お待ちしておりますー☆
AD
2014年07月11日(金)

7/24(Thu) ★Live paint & Bar [NABEKAORU]★

テーマ:活動。

こんにちは。
台風が夏をつれてきましたね。
さて、ちょっとご案内です。

高円寺にあるAMP cafeさんでの公開制作と展示を披露させて頂きます。
平日ですが、刺激ビリッと受けにおいでください☆




date 7/24(thu) open 16:00-22:30
☆charge 1d order


NABEの公開ペイントです。(展示もしてます!)
会場はペイントブース以外をBarとして開放してます。


NABEKAORU's live paint show & Exhibition.(only 1 day)
I open this meeting place as a bar.
Please relax slowly while watching live paint.

Place: AMP cafe

4-30-1 Ka-musute-zikouenzi102, Koenjiminami, Suginami-ku, Tokyo, 166-0003, Japan

TEL: 03-3315-3677
Mail ad : amp@koenji-high.com


■作家の紹介
NABEKAORU(ナベカオル)

佐賀県出身、東京都三鷹市在住。AB型。
ライブペイント、インスタレーション、ガラスペイントなど手がける。
またトイレペインターとしても活動中。日本トイレMAPの製作を目論んでいる。
昨年は、Live Paint DOJO2013に出場やHANDMADE KOREA FAIR2013からの招待枠によりSeoulでライブペイントを敢行。
また、三鷹市中央通り商店街主催のMマルシェの実行委員に就任しており、
ローカルな場所からの作品の発信と、それに関わる人達の出会いと表現の発表の場の構築に力を入れている。



■イベントの紹介

“ライブペイント”というジャンルがもつ懐の広さをそのままの形で受け止めて楽しんでみたいと思い始まった、バースタイルの企画。
LivePaint &barというシンプルなネーミングが現すとおり、Bar空間内で行われるLivePaintを通して、集まり、繋がっていく新しいコミュニティの可能性に期待しています。

NABEKAORUは、AMPに往来する作家さんの噂で耳にする機会が増え、興味を抱いていた女性作家です。

当企画6月に行ったhamadarakaの回での本人の来場をきっかけに今回の出演が決まりました。
これをきっかけに作家の背景を知ることができました。
油絵から入り、農家、会社員などを経験していく中で、音楽との出会いをきっかけに現在のアクリルでの抽象画を描き始めた彼女。
上京後はペインターとしての活動と同時に拡がっていくコミュニティ自体にも、作品と同様の表現としての可能性を感じ、ギャラリー外での活動も活発に行っています。
フォーマットが成熟していく中で見出されていくライブペイントの価値や意味に素直に反応し、その手法と寄り添いながら活動してきた世代の一つのピュアな結果として、彼女のようなメンタリティの作家が生まれているのかもしれません。
作家と同じように、初対面のコミュニティと交わる時に生まれる予想外の何かを求めてライブペイントの会場へ期待と共に足を運んでいただけたらと思います。

皆様のご来場をお待ちしています。

AMPcafe
2014年07月03日(木)

홍대입구

テーマ:ブログ

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>