燃油サーチャージってなんだよ? 飛行機にも乗らないのにいつの間にそんなもの加算されてるんだよ? え・・・常識? ヴァカッモンッ!僕の感心のないものは常識とは言わないんだアホウッ! どうでもいいけどそんなもの黙って支払ってんじゃねえよ。


あ・・・今日はそれがお題じゃない。草薙くんでもない。おいら岬の灯台出だけど知能指数15しかない鳩●大臣でもない。小室事件の被害者とされるお方である。


裁判後のインタビューで「真人間になって出直してもらいたい」なんて言っているのが気に入らないのである。てめえは「投資すりゃ儲かると思ったから」5億円(よくあるね、そんな額。それだけでも真人間ではないよね)を出したのだろうよ。真人間にならなきゃならないのはどっちの方かね?

AD

鳩●大臣・・・このやろ!

テーマ:
草薙剛くんの逮捕を受けて、各界の半端野郎がコメントし始めている。

なかでもいい加減なヤラセ政治しかできない鳩●大臣が頭悪そうな顔して「絶対許さない」だと・・・。地デジ大使のCMも何もかも変更するには相当なコストがかかるのである。だからである。

ほんじゃ変えなきゃいいじゃねえか。酔っ払って騒いでついでに全裸になったくらいで大騒ぎスンナよ、馬鹿。誰でもそのくらいするだろ? 政治家なんか生活には困らない苦労知らずなばかりか賄賂は受取り放題、浮気はし放題、異常SEXし放題、裏では死刑になってもいいようなことをしでかしても平然としているくせによ・・・。

ま、地デジ大使そのまんまでいいじゃねえか。つうか・・・地デジなんか告知宣伝するのやめちゃえ。もう充分だっぺよ。このままキャラ変えて製作しなおすことこそ“税金の無駄遣い”であるぞよ。
AD
 北朝鮮のチンポドンミサイルのことなんかどうでもいいけど、木枯らし紋次郎製作中とのことは見逃せなかった。江口洋介さんが紋次郎を演じる「木枯らし紋次郎」製作中とのことを「ともさかりえさんのブログ」で見た。

なべじろうの小屋  The hut of nabejiro
昔・・・レコード屋でバイトしていた頃にレコード会社からのPOP材料を貰って・・・25年くらい経っているのに、なぜかこれだけ保管している。保管状況も良くて・・・なんでだろう? この後ろに針金のバネが付いていてビヨヨーンって左右に動くものだったと思う。この頃のりえちゃんってかわいいわ。

 ともさかさんのブログ・・・いいんだわ。ちゃんと自分の言葉で書いている。しかも長々と・・・。よく読まれているブログって行間が凄く空いてて、意味のないものが多いが、ともさかさんのブログは違う。料理も上手で尊敬しちゃうのである。
AD