ベランダの幸福

テーマ:
今日は天気がよいので、ベランダにPCを持ち出してこうやってブログを書いています。もうすぐホームレスになるかもしれないのに呑気なもんだと愚かなぼくはこうやって僅かな幸福のひとときに浸っているのです。

なべじろうの小屋  The hut of nabejiro

なべじろうの小屋  The hut of nabejiro

この間購入したブルーマウンテンNO.1を淹れて飲んじゃう・・・ダサい??? だって、これまで飲んだブルマンはブレンドばかりで、今回は生まれて初めて飲んだのです。これも小さな幸せでっせ。

なべじろうの小屋  The hut of nabejiro

いつもはこんなにごちゃごちゃした自分の部屋で、くだらないブログを書いております。
AD

クラウドの転生

テーマ:
本日の夕景ですわ。よろしゅう。ソフトがないので合成接続していません。PCを縦にしてご覧ください。左は富士山側、右に向かって筑波山側へ・・・。

なべじろうの小屋  The hut of nabejiro
なべじろうの小屋  The hut of nabejiro
なべじろうの小屋  The hut of nabejiro
なべじろうの小屋  The hut of nabejiro
AD