アイドル化した女性アナウンサーが大嫌いななべちゃんは、口とは裏原宿に大好きなアナウンサー笛吹雅子様を見てぽーっとしていたら引き続き日テレを視聴していたのだ。そしたら市川の毛唐女性殺人事件犯である市橋容疑者の行方を海外にいるこれまた毛唐女性超能力者の力に委ね、いい加減に探索していた。超能力者は「海のそばにある塔」「島」「ドーム型倉庫」「海に聳え立つ三つの岩」だとかを目標に市橋容疑者の居所を探索している。んなもの海辺だったらどこにでもあるじゃないか?探索場所は稚内に新潟に福井の東尋坊・・・毛唐超能力者予見したイラストを手に探すリポーター・・・。駄目だねこりゃ。

 彼は犯行当時の二年前に死んでいるのだ。そう、僕は本当の超能力者なのだ(笑)。
AD
 生まれたら死ぬに決まっている

 生きていたら良いことをするに決まっている
 生きていたら悪いことをするに決まっている
 善悪の基準なんてないんだよ

 国を治めれば滅ばされるに決まっている
 滅ぼされればまた国を治めるに決まっている
 
 夢が実現してもしかたないんだよ
 人の夢なんてなんてことないんだよ

 それより昼間寝ていい夢見ろよ
 くだらない世界なんて気にするな

 なんてことない人生や
 なんてことない運命に惑わされるな
 負けてもいいや
 勝とうとするな
 勝ち負けの基準なんてないんだよ

 死んだら生まれるに決まっている


 なんてことのない人生にさようならさ
 
 
AD