2ch書き込み犯人は

テーマ:
 おいらが会社を辞めたことを知らない。。。だからたまにしかブログを見ない。。。たまにしか見に来ないのに破産を知っている。。。ということは、会社を辞めた連中の中に犯人がいるとうことだ。2ch書き込みから逮捕者が続出している現状で「早く死んでしまえ」とか犯罪ぎりぎりでのお言葉。。。から推定すると、岩●、小●、うんにゃ、意外にも瀬●というあたりか? ほかにも可能性のある奴がたくさんいるけど、鬱病患者のこいつらの可能性が高いな。

 鬱病患者ってのは大半が新型のサボリ仮病である。朝鮮、中国、えたひにん、かたわの連中がいつに間にか強力な我儘になっていくのと同じで、仮想鬱病患者も弱くなった社会でこそ生きられるってなもんだ。ただ我儘なだけで、仮想仮病が本物の鬱病の患者と一緒にされてしまうのだ。

 いずれにしてももっと書き込んでもらえば犯人を特定できるのになあ。特定できたら警察に言っちゃおうっと。

 
AD

凄い!2chに登場

テーマ:
嬉しい。2chにおいらの事が書いてある。自分で書いているんじゃないよ。「躁鬱病」とか「破産して死ね」とか嬉しい事を書いてくれてる。いいねえ。こういうの大好き。ほんとに躁鬱病で死にそうだもん。おいら血液型がB型だから自分から死なないと思うけどね(笑)。誰だろうね? 書いているのは同じ会社の奴だろうね? それともすでに会社を辞めちゃった奴なんだろうかね? おいらはこないだ会社辞めちゃったから会社のテーマで出演するのは嫌だけどねえ。おいら嫌われ者だからね。ふふん。

 2chで取り上げられるのは悪くない。もっと書いてくれたら、書いているのが誰だか特定できるのにね。
AD

哀川翔のその後

テーマ:
 こないだ哀川翔が、木村佳乃と一緒にとんねるずの番組に出ていた。ただ食事してコメントするだけの内容だった。しかし哀川の発言はことごとく編集されカットされていた。以前、米倉のドラマに出演していた彼のろれつのまわらなさには驚いた。

 編集されるくらいなのだから、彼のろれつの“病”は、重病なのだろうな。脳梗塞??なのかもしれない。これから哀川の姿をテレビで見る事はあまりないだろう。今は多分、病院で治療中なのだろう。そうしなくては命に関わるかもしれない。

 かく言う僕も3年くらい前からろれつが回らない症状が出ている。物忘れもひどくなっている。若年性痴呆症なのかもしれない。もしかしたら脳梗塞でいきなりぶっ倒れたりして...。

 追記:昨日、哀川がSMAPの番組に出ていた。アニメ「あしたのジョー」の吹き替えをしているのだが、そのセリフもたどたどしくて、そこでもかなり哀川翔の発言をカットしていた。うーん...困りましたねえ。
AD