最近、夢想が多い(笑)

テーマ:
 なんだかどうでもいいことだが、世の中の動きを見ていると情けなくて放尿しちゃう。こんな50歳近い馬鹿なオヤジに「呆れられる」ようでは世の中はおしまいだね。戦争するのもやくざの縄張り抗争以下だし、腹立ったからってすぐに暴力をふるう。こないだなんか互いに不倫してる「半端やろう」のくせに女の方が男を何度も車で牽いちゃったってんだから呆れてモノがSAYません。

 こないだの若造先生なにを考えたのか会見までしちゃってさ、若造らしい施策を打ち出してね(笑)。どうせ他の年寄り議員らと同じで議員な乞食生活を続けていると・・・「ロングなものには巻かれちゃう」って思うけどね。そのうちBMW買っちゃうよ、妙な女にひっかかって、変態Y先生みたいなっちまうよ。きっと。そのまま森田健作みたいな風貌で馬鹿のままでいなさいよ。それこそ若造議員効果ってなもんだ。その方が世の中を変えるってもんだ。次回は議員になりたい馬鹿が増えるでしょうね。いいことだ。今の「嘘つき馬鹿乞食先生」たちを一掃して「次世代正直馬鹿乞食先生」たちの誕生だ!実はおいらも立候補しようと思ってる。どうすりゃ立候補できるかも知らないけどね。破産してひもじい生活を送っているあたしが議員に立候補することこそ理想でしょ?

 どうせだったらみな新宿とか池袋のホームレスのおとっつぁんたちを次世代議員にしちゃおう。その方が世の中が変わるかもしれない。変革とか改革とかっていうのは「何事もない人生」や「ぬるま湯」とか「後継」とか「裕福」って中からは生まれないんだぜ。
AD

若すぎる議員??

テーマ:

 

京浜急行 新子安駅の階段 

 

 今回、自民党に偶然当選しちまった若造の皆さんがテレビ番組のインタビューに軽薄に答えているのを見て、スタジオのコメンティーター(そもそも何なのこの職業?お前ら人間失格!)が「彼らが議員になるのは100年早い」とか言って・・・本気で怒っていた。馬鹿が!そういうお前らなんか100年前に死んでろって!


 若造の先生達は「議員って新幹線乗り放題で、しかもグリーン車で・・・信じられないですう・・・」って正直に本当に喜びを隠し切れないような発言をしていたことに「こんなのに我々の税金が使われるんですからね。しっかりして欲しいもんです」って怒っているのだ。ぷ! 若造先生・・・立派ジャン。こんなのに何言われても気にすんなよ。


 議員になりたいのは、みなそんな特典が欲しいからじゃねえか!何が悪いんだよ!刺客だか丸(戦争雑誌)だかわかんねえバイタおばちゃんなんかよりマシだべ。本音を抑えて・・・偽善的で・・・何が大人だ!てめえらこそ早く死んでしまえ!この団塊野郎たち! (俺ほんとうに自分より5歳以上年取ってる奴って嫌いなの) それが悪いんだったらおいらが以前から述べておるように・・・議員とか公務員とかって無給でやらせりゃいいんだよ。で特典もなにもなくても本当に世の中を変えたい奴が議員や公務員やるべきなんだよ

 

 でも・・・若造先生は小泉大好きっこなんだよね。いずれにしろあたしゃ・・・議員とか公務員とかって・・・こんな奴らなんか・・・ただの「乞食」 ここでははっきりと差別として使用しています・・・あしからず)でしかないと思うけどね。あ、乞食はもっといる。銀行員だ!手数料で食うなよ。ばかやろ! お前らも良心があるなら・・・銀行員なんかやくざな商売辞めて本当の物乞いになりなよ。あ、専売公社も・・・おまえらあ・・・一億総癌にしようと思ってんだろう! お前らタバコ屋なんか狭い一室に押し込めてタバコの煙がんがん吸わせて(ガス室だ・・・怖い・・・)癌にさせちゃうぞ。あ、街のスモーカーって、実はそういう施設なんだぞ。早くタバコ止めるんだな。あ、車作って売ってる奴とか、ベビーカー作って売ってる奴とか・・・あ、またキチガイになりそうだ。やめたやめた! どうせ、人間なんか言ってもわかんねんだから・・・さ。もちろん、俺もだ!俺なんか一番理解しないぞ!


 ああ、なべちゃん。また差別しちゃった・・・(笑)。

AD

写真をクリックして映画サイトへ!

 

 この映画見ようと思ってて・・・ついに行きそびれて見逃してしまった映画。一作目はちゃんと映画館で見たのにさ・・・。今日DVDがリリースされたので早速購入。遅ればせながら感想をひとこと。うーん・・・こりゃダメだな・・・監督、脚本、音楽みな悪い!一作目と違って金がかけられないのか、まったくひどいもんだ。俳優も結構いいのが揃ってるのにさ・・・平幹次郎なんか凄い演技だぞ。他がダメだから浮いてるじゃねえかっ!


 監督はガメラシリーズ(ゴジラも1本撮っているよね)の金子修介。ガメラシリーズは好きだったけど、こりゃひどいな。最悪!足フェチな異常さも垣間見えていいところあるけど・・・主役の上戸彩がいいんだよね。普段はカエルつぶしたような変な顔なのに演技するとしっかりするもんね。金子さんは怪獣や特撮より若い女の子が好きなんだろうな。


 で、脚本はなにこれ? こんなひどいのよく通すよな・・・。 平幹も栗山千明も高島礼子も・・・中途半端な悪役やらせやがって!もう・・・なめるんじゃねえぞ!金がないならないなりに作れよ。1作目の監督:北村龍平でなきゃダメだよ。北村だったら前述俳優も北村一樹も坂口拓も遠藤憲一も前田愛だってさ・・・凄くよく撮れたかもしんねえのに・・・馬鹿野郎が・・・。


 それに音楽はなんだ! エンディングはいいけど劇中のあの音楽はなんだ! もう・・・イメージ壊す打ち込みやめろよ! やたらシュワシュワした音ばっか出しやがって、俳優の演技が台無しだぜ。この映画で一番ダメダメの責任は・・・音楽だよ。ちゃんと楽団でやれ!


 宍戸開・・・いい味出してます。石垣佑磨も合格。思いがけなかったのが高島礼子かな? なかなか異常な役・・・いいよ。北村龍平ならば、もっと味を出せたろうにな・・・。残念・・・です。あずみ3は、北村龍平が撮れよ!もう・・・タランティーノでもいいよ!ちゃんとやってくれよ。


 あ・・・上戸彩・・・表情・・・凄くいいんだけどなあ・・・。惜しかったね。今頃感想書いてごめんね。

AD