2009-07-09 01:54:41

新しいコ

テーマ:日記


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

新しいコが我が家にやってきました!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-07 08:59:59

2人会だが大所帯

テーマ:お知らせ

渋谷にて8月2日に行われる二人会の打ち合わせ。2人会と言いつつも、段々規模が大きく。。これは面白くなりそう。テンションも上がります!

ローソンチケットでも売り切れ間近だそうですよ。お楽しみに!


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

2009年8月2日(日)
会場:新宿ネイキッドロフト
OPEN17:00 / START18:00
前売¥2,200(+1drinkから) 当日¥2,500(+1drinkから)
7月1日からローソンチケットにて販売中(Lコード: 71868)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-05 00:15:13

トライアンドエラー

テーマ:日記

曲書きモードにシフトするのに多少回り道しながら、というかカナリ道草食ってるが、それなりに進んでる気はする今日この頃のワタナベカズヒロですこんばんわ。

ここの所移動も兼ねて自分的にはウォーキングブーム(ひたすら歩くだけ)だったんだけど、久々に「走るためだけ」に走った。でもスロージョグ。結構楽しい!これは発見だ。いい気分転換になりました。
そして黙々と作業は。。黙々じゃねえな。騒々しいだな。続きます。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-03 21:55:49

潜伏期間は潜伏すべきだったのだが

テーマ:日記

つい、楽器屋廻りをしてしまいました。久々に池袋界隈を。危うくイニシャルで有名なブランドのギターを買いそうになりましたが、自分に勝った!やった!でもあんまり嬉しくない。。

まあ、物欲は抑えられましたが、かっこいいものにはどうしても惹かれてしまうのですよ。てなわけで捻くれ度炸裂で、あえて、トランスフォーマーでなく、T4を渋谷の映画館にて鑑賞後帰宅。。

で、帰ってきたらこいつが待っている、と。


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba


これからがんばるぜぃ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-02 01:13:04

Blog再開!

テーマ:お知らせ

はい、そんなわけでワタナベカズヒロBlog、


「ワタナベカズヒロの振れ幅」として正式に復活しました!
6月一杯書けずにごめんね。
気を取り直して
良かったらこれからも応援よろしくお願いします!



7月は潜伏期間、8月にワタナベカズヒロ、本格発動です!
とは言いつつ、8月頭に実験的プロジェクトを
盟友リタ・ジェイ氏とやります。

2009.08.02 
ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
NAKED ROCK'N ROLL CIRCUS '09
『リタ・ジェイ×ワタナベカズヒロ リーディングミュージック』
【出演】リタ・ジェイ(イラストレーター)
/ ワタナベカズヒロ(ミュージシャン) / VJ:SphinkS
2009年8月2日(日)
会場:新宿ネイキッドロフト
OPEN17:00 / START18:00
前売¥2,200(+1drinkから) 当日¥2,500(+1drinkから)
7月1日からローソンチケットにて販売(Lコード: 71868)
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。