2017-05-08 00:02:44

5月6日 青山Heaven THX!!

テーマ:日記

5月6日 青山Heaven

ワタナベカズヒロ火縄銃アコースティックライブご参加の皆様、応援の皆様、
ありがとうございました!
演者並びにスタッフの皆様、お疲れ様でした!

美里ウィンチェスターの誕生日と言う事でお呼ばれしてきました。

なんと20歳との事。あーそーですか。はたちですか。。。

いやいや、おめでたい限りですよ。

 

やっとお酒が飲めますね、僕は断酒中です。。

なんかマイナス思考コメントばっかりだな。

いやいや、でもホント、おめでとねー!またよろしく!


というわけで女子誕生日イベント、なぜか出演は男俺一人

ええ、うら若き女性だらけの楽屋に俺一人、

別の意味で緊張するわ。(ダメー!)

皆さん優しいのですが、どうにもこうにも居場所がなかったので、

外に出たら

 

青山ヘブン、秩父宮ラグビー場の隣だったよ。

 

びっくり。




天気も良かったんでサウンドチェック終わってから神宮球場辺りまで

プラプラ散歩したり、


楽屋から出て、普段とは違うライブ前の時間の過ごし方をしてみました。


意外とリラックスできてよかった。



ライブにその良い感じが反映されてれば良かったかと。

お客さんもホボ初めての方が多かったけど、皆さんフレンドリーで良かった。

皆さんの心にワタナベカズヒロの爪あとが残せればこれ幸い。


対バンさんも良かった!

実弾生活でご一緒させていただいた碧井エリちゃんのバンド、

エリエール35号、やっと観れた!エリちゃんパワフルです!

バンドも素敵だ。何と、ドラマーが16歳!


てなわけで、

久々に会う顔があったり、新しい出会いもあったり、楽しかったですよ。
美人過ぎてこっちが緊張して話せない方も居ましたがすみません。他意はございません。
 

ちなみにこの日だけ改名しました。

 

ワタナベ火縄銃。


ありがとうございました!

■5/6
ワタナベカズヒロ 青山Heaven 美里ウィンチェスターお誕生会セットリスト
1 Alive
2 ロレンス
3 Miralces May
4 その瞬間が来るまで
5 ツムジカゼ
6 結晶


さて、次は一寸空いてから6月です。3本だ!

■6月10日(土) 新宿LOFT
M.R.F MINAMINO ROCK FESTIVAL
ワタナベカズヒロはアコースティックでの出演予定
OPEN 14:30 / START 15:00
ADV¥2800 / DOOR¥3300
詳細情報はこちら
http://pieces-inc.co.jp/mrf/

■6月16日(金) パセラリゾーツ AKIBAマルチエンターテインメント 7F P.A.R.M.S.
CHiRAL LIVE 2017 for rhythm carnival

(キラルライブ2017 フォー リズムカーニバル)
時間:昼の部……開場 12:30/開演 13:30/終演 16:00(予定)
   夜の部……開場 18:30/開演 19:30/終演 22:00(予定)
出演:いとうかなこ・ワタナベカズヒロ
司会:おがみけいち・ムー
詳細情報はこちら
http://www.nitrochiral.com/special/chirallive2017_rhythmcarnival/

■6月28日(水) 新高円寺STAX FRED
ワタナベカズヒロアコースティック
STAX FRED 14周年月間 みなさんのおかげです〜♩ vol.20/22 !
w/カミジ / 市村譲 / `soras / DRIED BONITO
Open 18:30 Start 19:00
Charge ¥2,000 + 1drink
ワタナベは5組中5番目、21時頃からの出演予定です。
ご予約はこちら
http://amnicola.net/?mode=cate&cbid=362651&csid=5
 

 

3曲入りミュージックカード

ライブ会場にて発売中です!

3曲入りミュージックカード
「WTNBKZHR Vol.1」
01 ロレンス
02 Alive
02 その瞬間が来るまで

3曲入り1000円

ライブ会場でのみゲットできます

(注)現在ダウンロードはPCでのみ対応しております。スマホからの直接視聴はストリーミングでお楽しみいただけます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワタナベカズヒロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み