2017-02-26 00:06:39

Feb 23rd, 新高円寺STAX FRED THX!!

テーマ:日記

2月23日
新高円寺STAX FREDご来場の皆さん、
応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!

 

イカシててイカレてる共演者の漢達 (Photo: Nakamurasan)

 

何気にソロライブは今年初めてでした。
遅めのアクセルですが、全開で行かせて頂きましたよ。

 

ロックスターですよ気分だけは。

なんてね。

 (Photo: Nakamurasan)

 

でも

なんだかちょっと忘れそうになってた感覚を

取り戻したライブでした。

 

 

そうそう、これって感じ。。。

まあ、自分の中でのアレなんですけどね。

 


でも、心を剥き身でぶつける事は大切だなと。

特に最近思うんで、良かったと思う。

 

なんか皆にも伝わってる気がする。

 

気のせいかもしれないが。。w

 

 

 

とにもかくにも、

燃え尽きるまで全力でいきますので。

まあ、ついてこられたら来いよ。(誰やねん!)


ありがとうございました!

 

 

 

春は近いぜ。

 

2017/2/23 新高円寺STAX FRED セットリスト

1 bloom
2 翼
3 ロレンス
4 その瞬間が来るまで
5 ALIVE
6 赤い花

 


【次回のワタナベカズヒロライブ】

3月2日(木)aube渋谷
イベント「Chain of emotion」に
佐々木しげそとアコースティックデュオで参加です。

OP18:00/ ST18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D¥500)佐々木しげそDeath


3月2日、ワタナベカズヒロデュオは2番目、19:10頃からの出演です。

ご予約はこちら

 

 

 

 

【おまけ】
昨年のキラルナイトの様子です。ご覧ください。

ニトロプラスキラルさん、ありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワタナベカズヒロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。