6月10日 | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

6月10日

明日、6月10日、南野信吾さんの命日です。


今年も新宿ロフトにて開催される、


南野信吾追悼ライブ


参加させていただきます。

色々な方の色々な言葉が南野さんについて語られていますが、俺は歌で気持ちを表現しようと思います。

のこされたご家族の未来を応援するイベントでもあります。

ぜひご参加、あるいはご協力お願いしたいです。

皆でロフトでの熱を南野さんに届けましょう!

ワタナベカズヒロは早めの出演になります。

最初から来れたら楽しいよ。


来れない方、チケットを購入するだけでも支援になります。


ご協力頂けたら嬉しい限りです。


-南野信吾追悼- Shingo Minamino“Pure”Night

~すべては彼のために~ Vol.4

OPEN 16:30 / START 17:00

ADV¥2800 / DOOR¥3300

[発売]PIA・LAWSON・eplus・LOFT 4/17~

●Pコード:295-995 / Lコード:71346

※経費を除く売上は「南野信吾遺族支援の会」へお渡しします。

4-STiCKS / BOICE / billion

G.D.FLICKERS / VERTUEUX

30%LESS FAT/ Swinging Popsicle

WOLF / 木村世治(ZEPPET STORE) / 高橋まこと

ワタナベカズヒロ / いとうかなこ / ふぐり

第一宇宙速度トリビュートバンド / THE VANILA

高橋浩司(HARISS)+清野セイジ(HARISS)+武藤昭平(勝手にしやがれ)

高橋浩司+弓田真宏