緊張しどろもどろ | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

緊張しどろもどろ

明日、いや、今日ですね。ウェブテレビ出演しまーす。

世田谷ウェブテレビ
http://233tv.web.fc2.com/

の番組、「THE GOLDEN APART」
に出演しまーす('-^*)/
「THE GOLDEN APART」公式ページこちら

実はMCのMILKY、我がCRYEDのギタリストでもあります。


19:30から30分の生放送!失敗は許されないー。


てなわけで緊張でしどろもどろです。o(・_・= ・_・)o

見逃すな!


見逃した方はアーカイブでも見れるらしい&8月12日に東急ケーブルテレビでも放送されるそうな。

そうです。PVもこの日放映みたいです。


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

またまた撮影シーン。よっぽど楽しかったらしい。


P.S.コメントやメールでもライブの日時についてのお問い合わせ頂いてオリマス。THX!

CRYEDライブ情報はこちら に詳しく載ってマース!