2016-03-22 01:55:08

STAX FRED アコースティックワンマン THX!!

テーマ:日記
新高円寺STAX FREDでアコースティックワンマン、ご来場の皆さん、
ありがとうございました!
入場時に並んでくれてるとは!ご案内に不備があってすみませんでした。
オープン時間にドアを開けて来てくれたら大丈夫よ。心配しないでくださいね。
皆さんお気遣いありがとう。

応援してくれた皆さんも、来たらホントはもっと楽しいぜー!w 
でも、気持ちだけでもありがとう。

いつも出演させてもらってるアットホームな空間でのワンマン。
イベントの大きなステージや、エレクトリックの時とは違って
みんなと近い感じが俺も楽しくて、しげそのやりすぎも許してしまった。。w

今年以降、もっと頻繁にワンマン、イベントやらなきゃな、と思いました。
終演後のお酒が旨かったのは言うまでもない。w

もっとライブ、やります。

お楽しみに!

新高円寺STAX FRED ワタナベカズヒロ アコースティックワンマン
「No Reason」

Support Musicians
Ba:永井隆泰
Perc:佐々木しげそ

セットリスト

弾き語りセット
1 Right Here Right Now
2 Black Star
3 いとしき君よ
4 bloom
5 コナゴナ
6 Miracles May
7 同じ空を見てる
8 赤い花

アコースティックトリオセット
9 さめない熱
10
11 Alive
12 Time to Fly
13 Memento Vivere
14 その瞬間が来るまで
15 いいからここに
16 ツムジカゼ
17 エンディング
Enc 結晶

STAX FREDの時、本番前は大体ラーメン。旨いのね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。