2016-02-28 10:37:29

キラルFCイベントTHX!!

テーマ:日記
2月27日 ニトロプラスキラルFCイベント参加の皆さん、応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!

キラル愛を感じましたよ。ひしひしと。

イベント終了後、物販で皆と会えたのが嬉しかった!
みんなの笑顔がキラキラしてて、エネルギーもらいました!


さて、次はいよいよアコースティックワンマン…

3月21日(祝) 新高円寺STAX FREDです。
もうすぐソールドアウトですが、アムニコラにて若干追加席出しました。

ご予約はこちら





楽屋で頂いたハニトー。蒼色の練乳は蓮に掛けているとの事。凝ってるなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-06 09:53:43

3月21日にアコースティックワンマンをやることになりました。

テーマ:日記
3月21日にアコースティックワンマンをやることにしました。
限定25人なので予約はお早めに!

3月21日(祝)
ワタナベカズヒロ
限定25人アコースティックワンマン
「No Reason」
Op/St 18:30/19:00
Charge: 3000(+1ドリンク別)

本日昼12時より↓で予約受付開始です。
http://amnicola.net/?pid=98494620
※上記URLは2/6昼12時までアクセスは出来ません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-06 03:07:12

あ、3・21アコースティックワンマンやります。

テーマ:日記
連投だ!

アコースティックワンマンを3月21日(祝)に新高円寺STAX FREDにて行います。
25人限定ライブです。

詳細はそろそろ出てくるかな?

ブログでもアップデートちゃんとしますね。
Facebook、ツイッターでもチェックしてみてくださいな!

ぜんぜんエレクトリックのリハーサル風景。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-06 02:27:46

Feb. 5 Club251 THX!!

テーマ:日記
2016年2月5日 下北沢Club251ご来場の皆様、ありがとうございました!
ご来場できなかった皆さん、次は、、って思ってたら、、なんてね。

ハレガラスさんは相変わらずスゲーし、アンドロメルトさんも唯一無二な
世界でしたね。


頑張り甲斐があったライブ。。


だがな。。久々だったので、なんか気合が入りすぎて個人的には
空回りしてしまった感が多々ありました。
なんか初デートで大失敗してしまったような(中学生か!)うむむ。。

でも、それでも、やっぱり爆音は気持ちいい!

会場の皆さんとその上昇感、共有できてたら嬉しいです。

次のエレクトリック、まだ決まっていませんが、決まった時には是非共有しに来てください。

鳥が空を飛ぶのに風の後押しが必要な様に
皆さんの支えという風が無いと、俺も羽ばたけないです。
いつか終わりが来るやもしれぬ時間の中で、
今年は1回1回のライブ、命削って挑む所存です。

同じ時間は2度と無いので、是非、時間が許せば、お待ちしてます。

2月5日 下北沢Club251 ワタナベカズヒロ エレクトリックセット
メンバー
Vo,Gt ワタナベカズヒロ
Gt RYOJIROCK
Ba 永井隆泰
Dr 佐々木しげそ

Setlist

1. やがて来る季節

2. 翼

3. Temple Of Soul

4. ALIVE (新曲)

5. Memento Vivere

6. GRIND

7. その瞬間が来るまで

8. ツムジカゼ

9. 結晶

本番直前、楽屋にて。

終演後、たぶんはじめて来てくれた人と話が出来た。(違ってたらごめん。でも、)勇気をありがとう!
俺が前に進む勇気をもらえました。

あ、俺も最近誕生日でした。ちょっと羨ましかったので言ってみた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。