2015-01-19 17:13:36

1/18 下北沢Bar CCO アコワンマン THX!!!

テーマ:日記
ワタナベカズヒロアコースティックワンマンライブ、
演者の皆さん、スタッフ、協力の皆さん、応援してくれた皆さん、そしてご来場の皆さん、
ありがとうございました!

新年一発目のライブがワンマンという、ただでさえ嬉しいイベントなのに、更に特典CDが俺的にはもうこのうえない素晴らしい作品になったという、一年の初めから沢山の方に支えられてるんだなと実感したライブでした。

CD製作 ZIZZ STUDIO
VJ ALI
ヴァイオリン テイセナ
Dr, Perc 佐々木しげそ
(敬称略)

そして、応援してくれた貴方

みんなの協力のおかげで素晴らしいライブが出来たと思います。
改めて、ありがとうございました!

2015 JAN 18 下北沢 Bar CCO セットリスト
第一部
1 Right Here Right Now
2 花吹雪01
3 bloom
4 Smile A Sweet Smile
5 Are One
6 あやかしが招く夜
7 Brindiamo
8 Black Star

第二部
1 Distort
2 Miracles May
3 Temple Of Soul
4 さめない熱
5 いいからここに
6 同じ空を見てる
7 Time To Fly
8 眠リノ森
9 残光
10 Memento Vivere
11 赤い花
12 ツムジカゼ
Enc
結晶
Miracles May

次回ワタナベカズヒロアコースティックライブは
2月14日(土)新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
出番は4組中4番目、20:30頃になる予定です。

ワンマンに駆けつけてくれた皆さん、サポートしてくれた皆さんと。

差し入れ沢山ありがとうございました!
どや顔ベイダー卿。そしてチョコレート最強旨かった!


新しいプロジェクトの告知もそろそろしないとね。。お楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-01 21:19:48

2015年、明けましておめでとうございます。

テーマ:日記
2015年、明けましておめでとうございます。

皆さんがハッピーな1年を過ごされる事を祈っております。

さてさて、1月のワンマン、3月発売予定の「GALTIA」では
オープニングをCRYEDで演奏

あと作家業や歌唱指導でも色々忙しくなりそうな今年です。


実は、歌うたいとしても今年はちょっと秘密の秘密がありますよ。
まだ言えないが、なかなか強力なお知らせになりそうです。

楽しみにしててくださいね!


2015年元旦
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。