2013-12-31 14:13:27

そして2013から。

テーマ:日記
さて、2013年もそろそろ終わり、次の年の足音が近づいて来ています。この一年が皆様にとって良き年であった事、そして2014年がもっと素敵な一年である事を祈っております。

振り返ってみると、ワタナベカズヒロにとって、2013年は学びの年だったと感じます。公私共に、本当に沢山の「学び」がありました。

その中には辛いモノ、その瞬間は理不尽と感じるものもあったり、決して楽しい事ばかりではなかったけれど、結果的には全てが次のステップへの布石になって行くのだなあと実感しています。

ヒントを与えて下さった皆さん、応援してくれた皆さんに感謝です。


2014年はこの学びで得た物を糧とし、一発ガツンと行きたいな。

てなわけで、2014バージョンのワタナベカズヒロにご期待下さい!
{8C27B4EA-DEF8-4BB5-8637-4F184AF3F82C:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-26 23:30:07

2013締めくくり!24日駒沢Strawberry Fields THX!!

テーマ:日記
最近ほんとご無沙汰ですワタナベです。

さて、クリスマスイブは後輩のREZZのイベントに参加させてもらいました。

ご来場の皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとう!

あったかいライブだったね。トークが最近どんどんユルくなる傾向にありますが、それ以外は演奏者としてもいい手応えがあった。
まあ、そんな事より皆が楽しんでくれたらそれでいいんだが。

ワタナベカズヒロ、2013年のライブ納めだった訳だけど、来年はさらにガッツリ行きたいな、と!
写真はクリスマスイブ、MIKYとREZZと楽屋にて。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。