2013-08-28 00:16:44

代々木Zher the ZOOアコライブTHX!!

テーマ:日記
8月27日 代々木Zher the ZOOワタナベカズヒロアコライブ、ご来場いただいた皆さん、遠方で応援してくれた皆さん、ありがとう!

ド平日にもかかわらず足を運んでくれた皆さん、本当に感謝っす!

アコギ、打ち込み、そして佐々木しげそとのコンビネーション、如何でしたでしょうか?

やっぱ生のリズムが入るとさらにダイナミクスが増していいね。ましてや佐々木しげそですからね、機械よりも正確なリズムを叩き出す男。


負ける気がしねぇ。




なんちて。



でも本気。



俺もやっぱりバンドマン、楽器で語りあえる存在が居るとテンションあがりますわ。そんなわけで、しげそとはどんどんやる予定なので、予定が決まったら是非遊びに来てね!

さて、次はジミワンだね。そしてニトロスーパーソニックだ。 ちっちゃいステージとおっきいステージ、真ん中が無い。まるで、まるで…


さておき先日のZAP写真続き。
$ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

はい、M.F.Gとの写真です。生沢さんの前の出番で緊張したっつーのは秘密。

おいといて、Markさんやっぱすげーよ。リズム隊のハルキさん、タナカさんもゴッツい!ライブ超楽しかったー!
でも写真はファンタジスタギター藤井さんの顔を俺の頭で隠してしまた。。ごめんなさい!!!

そんでもって
$ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

早野ミルキー略してハヤミル!
ユニット組むの?組んじゃうの?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-13 01:08:41

ZIZZ 10周年!Aniversary Pary THX ALOT!!

テーマ:日記
さてさて、ZAP!終わりましたね、なんか、終わって欲しくないパーティーでしたが、
演者の皆さん、ご協力して下さった皆さん、スタッフの皆様、そして、参加してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。


ZIZZに出会えて本当に良かった。


ZIZZのおかげで俺は今でも、歌っているよ。

これからも、歌い続けるよ。



てなわけで、

これからもZIZZをよろしくお願いいたします。('-^*)/


取り急ぎですが、感謝の気持ちを。

THANX!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
てなわけでMFGとの出陣前、モテ期?フォトジェニックさんお二人と。浮かれているのかワタナベ?
MFGの皆さんは画像の
←側の楽屋で談笑中。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-06 17:02:32

8月だよもう。

テーマ:日記
皆さんお元気ですかワタナベカズヒロです。

ご無沙汰しております。更新しなくてごめんにょ。

気がつけばもう8月、ZIZZ Studio 10周年イベント、ZAPが近づいて来ております。

出演者の皆さん、錚々たるメンバーです。
CRYEDも久々のライブ出演ですから、まず見逃せないでしょ、

あと、ワタナベカズヒロとしてもAsturiasさんや、Mark Ishikawaさん、藤井陽一さん率いるMFGさんと競演させて頂けるという光栄に預かりまして、これまた凄いことになりそうです。

8月12日は是非遊びに来てください!!

http://10th.zizz-studio.com/

さて、7月頭に我が家のエアコンが壊れて熱中症になりぶっ倒れたので、あわててエアコンの応急修理をしてもらったのです。
今日はオフだったのだが、そのエアコンの本格修理でした。なのでなんとなく家にいても落ち着かなくて何もやってない感が倍増なのだけれども、来年以降は熱中症にならなくて済むはずなので、うれしい。

溜まった熱量はZAPで爆発させる予定。皆さんもお楽しみに!

↓コメント色々来てるぜ。
http://www.youtube.com/channel/UCYHOtxutnlCosgalXhapBSw/feed
$ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。