2013-07-07 23:22:55

キラルナイト2Days THX!!

テーマ:日記
キラルナイト2デイズ、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして会場やニコ生で応援してくれた皆さん、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

photo:05

1日目サウンドチェック中、この会場が皆の歓声で埋まると思うとワクワクしてしまうわけです。

photo:01

2日目出番後、バックステージパスがかわいかった。髪に色入れてみた。たのしー!

photo:02

みんなのキラキラを後ろから失礼。

photo:04

この画がいつも感動すんだよね。

photo:03

差し入れありがとう!今夜の祝杯の肴です。最高!

次のライブは7月25日、代々木ザーザズーにて、アコースティックでの出演です。
予約方法は近々ブログ、ツイッター、フェイスブックにアップしますね。
ひとまずは、カンパーイ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-04 17:28:47

そろそろキラルナイト!だけじゃないんだな!

テーマ:日記
よ、久しぶり!
と、すっごい放置してごめんなさいと本当は思ってるワタナベカズヒロですこんばんわ。
いよいよ7月6日、7日はキラルナイト、準備も佳境となっておりますが、並行して他にも制作も進んでいるのです。なのでここの所スタジオ入り浸り。今日は歌のディレクションのお手伝い。
まだ言えませんが、これからまた皆さんのお手元に届けられる作品が色々控えております。お楽しみに!
photo:01


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。