2013-02-18 03:37:15

つられてみるか?

テーマ:日記

これかっこいいかもね。いや、かもね、じゃないね。


http://rejetweb.jp/txm/


TxMよろしく。

OPの後のメニュー画面でも語ってます。神保さんの音楽にのせて。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-18 02:24:58

RejetFes. 2013 VIVA LA REVOLUTION THX!!

テーマ:日記

今日は長いぞ。


リジェットフェス2013、ヴィヴァラレヴォリューション

前夜祭、本祭にご来場の皆さん、
オンラインでキャッキャッって気持ちになってくれた皆さん、
そして心飛ばして応援してくれた皆さん、


ありがとう。


楽しんでもらえたでしょうか。


声優さんのパワーが凄かったから、俺が出てった時


「だーれーこのひとー、なんではだしなのーへんー」


になってなかったか心配ですわ。


いや、嘘つきました。会場のみんなの顔見てたらそんな事ないってのは確信出来たんだけどさ。

両日とも暖かい声援のおかげでテンション上がりすぎて歌詞をry
(以後気をつけます)


さて、所感などを…ってそんな大したもんじゃないけどね。
でも書くこといっぱいあるなー。。


てなわけで長いぜ今日はっと。


さて、

今年は勉強ばっかりじゃなくて結果出してく年にしようと思ってんのね。ワタナベカズヒロとしては。

でも、また学んでしまった、というか強烈な先生が居ましたよ。


Mark Ishikawaさん


もう一生ついていきます。いや、過言ではなく

Markさんのギターでまた歌いたい。してトークしたい。w


スッゴイ人です。


ミュージシャンとしての「粋」のカタマリ。
人としてカッコいいですわ。で、超絶プレイがカッコいい

どっちが先って言えない。

たぶん、人間性が出てんだねプレイに。だからなんだろうな。超カッコいい。


自分がこの出会いをどう感じたかは歌馬鹿談義になるので割愛します。w


自伝出せるようになったら書くわ。


自伝出せるくらいになりたいって思うくらい凄かったわMarkさん。


そんくらい感動の出会いでした。
はい。


そんなMarkさんとの共演が早くも3月のZIZZ Meets Wonderで観れるかもよー!
3月2日(土)東京は兜町Darts Bar Dに来てよ。俺普通に歌ったり飲んだりしてるからさ。
↓場所はここね。
東京都中央区 日本橋兜町7-16 日本橋兜町幸ビルB2
http://www.dkd.gr.jp/

↓イベント詳しくはここね。
http://www.zizz-studio.com/



はい。



そして、そしてそして、もうね、子供が出来たような気持ちですよ。


おまえとの間にな。


すんません。とりあえず冗談です。とりあえず、誰かもらって下さい。僕の愛を。w



脱線するなよワタナベ。



というわけで



REZZですわ。

カワイインデスヨこいつら。
実際俺は製作チームに直接関わってる訳じゃないんだけど、

みんなスッゴイ熱心に聴いてくれるもんだから、

結構秘密にしてたテクニックだなんだとかホイホイ教えてしまうんだわ。


まあ、俺に歌教わりたいって人そんな居ないんだけどね。

でも、そんなキラキラした目で教えてって言われたら教えちゃうじゃないかっ!まいかっ!


ほんとね、お父さんになったみたい。いや、違うな、もっと深ry


みんなREZZ応援よろしくっす。


って差し入れの数に愕然としてヤキモチ焼いて教えないかもねのワタナベカズヒロでした。

ふーんだ。


なんちて、応援してくれてる皆さん、ありがとう。


愛、感じてます。THX!!



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba ファルコンさん今日もご機嫌です。



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba Ryutaとっ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-03 12:57:30

ジミワンTHX!

テーマ:日記

2月2日ジミワンご来場の皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとう!


誕生日のお祝いをしてもらったり、昔の仲間と5年ぶりに演奏したり、


一人で楽しんでしまったのですが、


会場のみんな、ツイキャス視聴のみんなは楽しめたでしょうか。



楽しめてると良いな。


さて、オレはまた頑張るとしますか。

また会おうぜ!



そうそう、プレゼントもありがとう!



たくさん頂いたので、写真はケーキだけですが。。

ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。