2013-01-17 22:10:20

なんか仕事してるっぽくね?

テーマ:日記

というわけで本日は!

彼女の歌入れです。

ええ、英詩書いたもんで、歌唱指導ってやつですわ。


ええ、彼女の。

すっごい彼女の。






オレの彼女では、ないがな。




本調子じゃないらいしいが、

それでも合格120%の素晴らしい歌声。


うっとりしながら、大した仕事も必要なし。


ちょっとの時間でカンパケ。


むしろその後スタッフの子とギター談義の方が長いという。。w



毎日こんな日だといいな。


あ、でも路面凍結は嫌だな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-15 15:14:18

弾き語り、そしてワンマン、ありがとう!

テーマ:日記

1月5日、大塚ハーツプラスでのアコースティック


そして1月12日、代々木Zher the ZOOでのCRYEDワンマン


ご来場の皆さん、応援してくれた皆さん、協力してくれた皆さん、ありがとう!




遊びに来てくれた皆は楽しめたかな?


少なくとも、終演後に声かけてくれたみんながすごいいい顔してたので、

手ごたえは感じてんだけどね。笑



個人的にもいろんな意味で節目となったライブだった。


アコースティックでは地味だけどサウンドに大々的に改良を加えたり、

ワンマンではVJのALIを迎えてヴィジュアル面でCRYEDの世界をより深く追求してみたり。。



こういうタイミングで更にクリエイティブな事ができるのは幸せだなと、

協力して皆さんに感謝です。規模が大きくなればなるほど人の力が必要になるからね。




さて、暫くライブハウスでのブッキングライブなるものはお休みとなってしまいますが、


2月11日リジェットフェス前夜祭、そして2月17日リジェットフェスと、


共にCRYEDとしての出演が決まりました。


めでたい!


17日は残念ながら売り切れだそうですが、
11日は抽選まだ抽選ができる様なので、ぜひ!

http://rejetevent.net/




ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Amebaワンマン楽屋にて、ただいまMILKY SWEET演奏中。



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Amebaワンマン最前の人はご覧になってますね。笑

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-11 06:55:29

準備はいいですか?

テーマ:日記

さて、2013年、しょっぱなからエンジンフルスロットルです。

1月5日アコライブで自分アクセル踏みました。ご来場の皆さん、


USTで見れたのかな?応援してくれた皆さんありがとう!





そして、そしてそして!




1月12日 土曜日




CRYEDワンマンです!




ワタナベカズヒロ好きだけど、ライブはいけないやー。


ノンノンノン(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ



まあ、来た人は自慢できるだろうさ。w

伝説生まれちゃうかもね

http://cryed.zizz-studio.com/




チケットはこちら

http://amnicola.net/?pid=50238918




ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-01-01 13:51:45

2013年 明けましておめでとうございます。

テーマ:日記

賀正!


ということで人類滅亡せずに2013年がやってまいりました。

明けましておめでとうございますワタナベカズヒロです。



自分の話はさておき、このブログを読んでくれてる皆さん、日本の、そして世界の皆さんが幸せな一年を過ごすせることを祈っております。


軽い文章だけど、本当に。



俺は俺でがんばるからさ。




ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba 初めの一歩。


ぶれとるがな。w

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。