2012-10-29 07:59:17

M3 Thx!! そして今日からワンマンチケット発売開始です。

テーマ:日記
M3ご来場の皆さん、足を止めてくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとう!
小ステージが連続して行われるという、変則的なステージでしたが、ガッツリハイテンションで行けたかと思います。
帰ってきてからのビールが旨かった。(笑)

さて、次はジミワンですかね、アコースティックづいてますがバンド形式もよろしく。

CRYEDワンマン、今日からチケット販売開始です!

詳しくはこちら。>http://amnicola.net/


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
M3終わって撤収中。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-12 02:06:29

大塚HEARTS+ THX!!

テーマ:日記

大塚HEARTS+でのCRYEDライブご来場の皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとう!


ワタナベカズヒロ個人としては縁がある面子だったんだよね。何年ぶりかに会うアーティストと一緒にやるとか、自分としてはすごい楽しかった。


みんなはどうだったかな。楽しめたかな?


まあ、平日だったから仕事帰りギリギリCRYEDに間に合ったって人多かったみたいだけど、


こんな良いイベントが皆が集まれる日程で



もっとたくさん出来ればいいのになって思います。


さて、11月の日程が。。


そんなことを言いながらも平日です。すまん。

次回のCRYEDライブは11月15日、16日の2連荘!


15日は渋谷GUILTY

16日は大塚Hearts+


詳細はまた後日発表しますね。


ワタナベカズヒロは知ってるけどCRYEDはまだ。。。って人は、ほんと一回来てみなさいよ




   って言いたくなるくらい



いいんだぜ。


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

そしてZIZZの夜は更けてくわけさ。意味不明だが。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-08 22:03:54

ありがとう。そして青サバ

テーマ:日記

渋谷GuiltyでのCRYEDライブ、南野信吾追悼ライブ、ジミワンご来場のみなさん、応援してくれた皆さん、ありがとう!


なんかまとめてのお礼になっちゃいました。おそくなりましたワタナベです。



ジミワンの前に盟友リタ・ジェイ氏の舞台「実弾生活10」を観覧してきました。

マニアックな方はご存知だと思いますが、ワタナベカズヒロ、ほぼ毎回この舞台のテーマソングを歌わせていただいております。

毎回コントの微妙にシュールな感じや演者の皆さんの達者さにヤラレテるんですが、今回は何時にもまして楽しかった。アニメネタのマニアック&ポップさが大好きです。


リタ・ジェイ氏はお笑い芸人、イラストレーターとしての二つの顔は知っていたのですが、今度はなんと小説も書かれてて、舞台の結構な部分を使って宣伝するというとんでもない事をやらかされたのですが、それがまた面白かった。


そして小説も面白かった。一気に読み上げてしまいました。すごい才能だなリタさん。


お勧めです。


青春サイバーアクション漫才ハードボイルドコメディな転校生


ぜひチェックしてみてください。



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

さて、ワタナベカズヒロ、次は10月11日(木)

大塚ハーツ にてCRYEDライブです。お楽しみに!!


チケットはこちら


または、先に予約だけして現地で前売り価格でチケット購入したい方は

http://cryed.zizz-studio.com/  からMail→「お問い合わせメールフォームはこちらをクリック」のリンクをクリックして、「取り置き希望」と書き添えてメールを送ってください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-02 10:23:13

気持ちを歌にこめて

テーマ:日記

ロフトでちょっとだけ歌います。弾き語り。

南野信吾氏の追悼ライブです。


ジオライドを作った人、リスペクトをこめて。


http://www.georide.jp/#live121002_minamino

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。