2012-08-25 18:42:43

CRYED ワンマンライブTHX!!

テーマ:日記

CRYEDワンマンライブ、ご来場の皆さん、遠方から応援してくれた皆さん、ありがとう!

盛り上がったねー。

トラブルもあったけど、テンションは最高潮だったと思う。


たくさんの人にきてもらって、うれしかったよ。


会場で見たみんなの笑顔が俺の力になりました。ありがとう!


今日は灰になっておりますが、明日からまたロケット点火です。


お楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-06 01:02:52

兜町、そして浅草THX!!

テーマ:日記
ジミワンと浅草KURAWOODでの2DAYSでした。
お付き合いいただいた皆さん、応援してくれた皆さんありがとう!

ちなみにジミワンでは歌詞提供したアムちゃんの曲が早速かかってましたね。そう、以前のブログで言ってたやつ。グリムクロイツで聞けます。なかなかいい感じ、作曲はCRYEDベースの神保さん。

そして明けて浅草KURAWOOD、暑さで実は体調があまり優れなかったのですが、みんなの熱さにやられて普段以上に暴れてしまいました。結果メガネ飛翔。w


イロイロハプニングはありましたが、ワンマンに向けて良い前哨戦が出来たかな?

そして24日はいよいよCRYEDワンマン。予約していない方はしてね。でないと売切れてしまう可能性がありますので。

来たら絶対楽しい。これは絶対。w


まってます!

$ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Amebaこの人も待ってます。



$ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Amebaこのレリーフ大好きなんだよね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。