2012-07-25 21:59:40

電光石火DAZED BUT NOT CONFUSED

テーマ:日記
一昨日歌詞を書き上げ、昨日歌録音でした。

徹夜っぽい感じで書き上げて、録音前にちょっと仮眠とろうと思ったら
ガッツリ気を失い、そして寝坊して遅ry)

関係者の皆さんにはご迷惑をおかけしました。m(。_。;))m

肝心の作品ですが、不思議とこういうタイトなスケジューリングだと

テンションが上がり、いい感じになることがあります。
(だからと言って無茶振りは。。まあ状況による。いいのか!?)

今回も最初、「んー、わかんない。。」とちょっと悩んだのですが、


書き出したら早かった。




歌がのっかったらあら不思議!また3倍位良くなった。




こんなんだから音楽はやめられないですね。

目の前でまるで錬金術かの如く

出来上がってゆく楽曲に感動しながら、

気がついたら午前3時

。。。そりゃお前が遅刻したかry) ホントすみませんっ!!!



$ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by AmebaZIZZ好きな方なら近々。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-07-18 03:21:51

CRYED CALLING THX!!

テーマ:日記
CRYED CALLING視聴の皆さん、応援ありがとう!
毎回カオスだな。。。

放送後はワンマンに向けてのリハーサル。一曲一曲をしっかり確認しながら、最高のライブができるように、みっちり。

8月24日、楽しみにしててね!

$ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Amebaピース!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-07-09 18:51:17

ジミワンTHX!! そして。。

テーマ:日記
ジミワンご来場の皆さん、ツイキャス他諸々で応援してくれた皆さん、ありがとう!

ちょっと素敵な七夕の夜だったね。

最近アコースティックの楽しさもなんとなくわかって来た気が

するだけかもしれませんワタナベカズヒロですが、

単純に、歌が伝わるのは嬉しい。



さて、7月逢えるのはCRYED CALLINGだけか…あとはレコーディングと
ワンマンの準備でみんなの前で暴れる機会が無いのですが、

その分いろいろ企んどくよ。



そうそう、ワタナベカズヒロ公式としてFacebookとTwitterアカウントをとったので
興味ある方はチェックしてみてね。まあ、ほとんどCRYEDのネタだから
あんまり今までと変わらないけどね。f^_^;)

Facebook:
http://www.facebook.com/kazuhiro.watanabe.923519

ワタナベカズヒロTwitter:
@_WTNBKZHR_

$ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-07-02 18:17:18

ZIGZAG4 THX!!

テーマ:日記
ZIGZAG4参加の皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとう!
そして演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

最高のイベントでしたね。1000人規模のイベントだけど、
不思議とみんなが近く感じた。

おかげでがっつりテンションの高いライブが出来たと思う。

今回CRYEDのライブを初めて体験した人も多かったみたいで、気に入ってくれたら嬉しいね。



ステージのスクリーンにCRYEDのロゴが映し出されてたの、自分でも見たかったなあ。



そしてまたワンマンで会いたいな。


$ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
ZIGZAG4楽屋にて
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-01 00:55:58

今夜はZIGZAG

テーマ:日記
さてあけて今夜です。ZIGZAG4!
とうとう4桁クラスのイベントになってしまいました!

大きい会場だからできることがたくさんあるぜー。

まあ、グダグダ言ってもしょうがない。とにかく、楽しみにしててください。


$ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
毎度ながら壮観。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。