1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-05-30 06:32:32

CRYED CALLING THX!!

テーマ:日記

CRYED CALLING視聴の皆さん、ありがとう!


最近ツイッターばかりでブログさぼり気味ですワタナベカズヒロですこんにちは。


24時間サイクルの生活からめっきり遠のいてしまい、どうも脳の反射機能がおかしくなっているようで、いろんな方に迷惑をかけてしまっています。中には怒りを感じられている方もいるようで、本当に申し訳ありません、でも自分が理解できないこと全てにココロの暴力は良くないよ。ピース、ラヴ、アンドユニティーで行きたいところです。



などと戯言を言っておりますが、CRYED、日々がんばってます。


神保さんの怪我も症例としてはびっくりなのですが、どうやらさほど大きな怪我でもないらしく(本人談)まあ、ちょっとほっとしてるんですが、「熱くなる」っていう心意気はすごく嬉しかった。


つくづくライブってホント生き物だなぁと。


一回一回のライブ、行かなくても、みなくても、生きていく上には何の支障もない。


ただ、そこで毎回生まれるドラマはどんな作りこまれたフィクションよりもすごいストーリーになってたりして、奏でる側も、感じる側も感動できるのかな、だといいな。


だからライブはやめらんない。ただ怪我には気をつけましょう。w

さて、6月はエレクトリックのライブはお休みですが、毎月東京は兜町で開催されているジミワン にはアコースティックで参加します。

CRYED CALLINGで演奏した曲もやろうかな。。

 6月2日だよ。


ちなみにワタナベカズヒロ、今回もDJやります。DJ楽しいんだ。超自己満足ですが。。w



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba 6月はファルコンさんお休みですね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-22 21:17:04

五月前半所感  なんちて。

テーマ:日記

5月前半、気合の入ったライブが目白押しのワタナベカズヒロだったわけですが、ニコ生も含めて参加された皆さん、楽しんでいただけましたか?


キラルナイトではもちろんソロシンガー、ワタナベカズヒロとして、全力で歌わせていただきましたよ。名前を呼んでくれたみんな、ありがとう。ニコ生ではあだ名合戦でウケてたらしいが。w


捨てイヌレかぁ、イヌレの称号は好きだが捨てられんのは寂しいな。ぐすん。

シキルスは、、ウイルススーツ黒やん。黒スーツ欲しいが。。


さておき


まじめな話


キラルナイト。。


俺はバンドマンであるが故、自分のバンドを公然とええこ贔屓するので、告知が長かった。反省点ですわ。

他のアーティストさんは自分のユニットで出られている方も多く、

独り参加だったち俺はちょっと気張りすぎたのかも。


そういう点でかなちゃんはやっぱ凄いね。

いつでも自然体。


関係者の皆さんにもご迷惑をおかけしてしまった。

で、最初に怒られたのはかなちゃん。w ステージ上で。

彼女非常にモラルのある人なんで・・・(x_x;) やっぱすげーな。




でも真面目な話、MCが長くて、進行の妨げになりかねないという行動を取ったのは事実。

関係者の皆さん、この場を借りてお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。



ただ、それでも知って欲しかった。


CRYEDを知って欲しかった。うん。


だから、「ワタナベの悪いとこが出た」と言われてもしょうがなかったし、それは100%自分が原因だと思う。


そんな中で、俺の必死のMCに応えてライブ来てくれたみんな、事情があって来れなくても、気持ちで参加してくれたみんな、本当にありがとう。

俺のメッセージを受けて、20日に気持ちを向けてくれた皆には120%で応えなきゃと、

全力でライブに挑みました。結果、どうだったんだろう、楽しんでもらえてたら嬉しいな。




俺の目線からですが、当日のみんなの盛り上がりで俺もアガれた。最高のライブでした。


みんなに知って欲しいのは、CRYEDの凄さは掛け算。

メンバーが4人居て、各楽器を弾いてます、の、「足し算」じゃなくて、

「掛け算」。

だから、俺だけのパワーじゃない。

WK、MILKY、しげそ、JIMBOXの掛け算。


そんなんだから、CRYEDを見に来た人は得をしたと思う。ニヒ。



さて、次はZIGZAG4、そしていよいよワンマンです。


限界の向こう側へ、みんなで行こうじゃありませんか!
ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-05-21 22:55:01

渋谷GUILTY THX!!

テーマ:日記

5/20渋谷GUILTYご来場の皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとう!


色々語りたいところがありますが、また明日。


取り急ぎご挨拶ということで、THX!!



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-20 13:54:58

では今夜、渋谷ギルティ。

テーマ:日記
今夜8時、渋谷でまってる。
photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-13 01:11:31

THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd- ARIGGGATO!

テーマ:日記

THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-
スタッフの皆さん、出演者のみなさん、おつかれさまでした!

そしてそして、ご来場の皆、ニコ動視聴の皆、ココロで盛り上げてくれた皆、ありがとう。


MCしゃべりすぎたかな、でもCRYEDを知って欲しかったのね。なので、時間あったら次のライブ、そしてワンマン是非遊びに来てくれい!


0520、0824 DAZE!


そして今日の所感。


自分の出番終わってから2階席でKen1さんと他の皆さんを観てたのさ。素晴らしいサウンド、そして、ほんっとびっくりな照明、照明、というよりかもうステージイリュージョン。すごい!



でもね、一番目を奪われたのは、Immer Sie、そしてMiracles Mayで泣いてた君ら。


ありがとう。

なんちて、


でもホント。




あーもっと歌いてー ≧(´▽`)≦




でね、帰りは俺電車だったんですが、岐路についてたら、すっごい勢いで近くまで走ってきて、声かけてくれた人が居たんですよ。あんなイリュージョンなステージの後だったから相当勇気いったと思うんだ。ありがとね。



その勇気に感謝です。 改めてこの夜のみんなの心意気を感じた。





うん。




感動を



ありがとう。

ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba




ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

To The Next Stageです!




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。