1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-02-28 22:59:57

UST特番THX!!

テーマ:日記



UST特番、聴いてくれた皆さん、コメント寄せてくれた皆さん、ありがとう!


なんかCRYEDのコーナーでZIZZが勢ぞろいしたとたんにグダグダに、超日常会話だし。。苦笑


まあ、でもリアルなCRYEDチームの姿が聴けたかななんて思います。


スワンプデルタロックカフェ 、良かったねー。3月5日が楽しみです。


ちなみに放送でも言ったけど、3月5日のCRYEDは一味もふた味も違うって、いつも言ってると思うでしょ。



違うんだなこれが。


まあ、来てください。来れない人は申し訳ないが絶対損をします。断言。



2012年3月5日(月)
Live Stage GUILTY
Open18:00 Start18:30
前売2500円/当日3000円(+1drink)
CRYED出演・・19:15
チケット申込み:http://amnicola.net/?pid=38754180



あ、その前に3月3日のジミワンもよろしくね。

ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba 放送後みんなで、この後アムちゃんのツイキャス中継でグダグダ宴会(笑)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-21 16:44:59

コミユニケイト

テーマ:日記
伝える、聴く。
言葉の羅列だけじゃない。
顔を付き合わせ、気持ちを紬取りながら、存在を確認しながら語らう事



大切だと感じた。

そして奇跡は起こせるんだと、久々に本気で思った。

ありがとう。

LIVEも同じかも…ね(^人^)

photo:01

そしてまた歩き出す訳です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-17 16:12:32

あっ!

テーマ:日記
と言う間にバレンタインデーが過ぎてしまいました。14日は最近マイブームの引きこもり(^^;; 15日は3月5に向けてリハーサルと2月27日のUST拡大企画の打ち合わせ。
アムチャンからチョコ貰ったよ。ありがとう。d(^_^o)

今回のUSTはジミワンラジオと合同企画で22時からの2時間放送!
放送中に皆さんから寄せられたお題でサイコロトークするから、CRYEDツイッター宛にメッセージくださいねー。♪( ´▽`)
photo:01

表参道にてゴルゴンゾーラチーズケーキなるものを食す。
超濃厚&個性的!チト病みつきになりそう(o^^o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-11 19:34:54

普通にいい事できるのはいいね。

テーマ:日記
外出先で時間が出来たので楽器屋巡り、それも飽きたのでなにか為になる事…そうだ(*^^*)

てなわけで献血行ってきました。

血気も適度に抜けてw

良いもんです。何かの役にたててる感覚。

チョットだけでも…ね。

photo:01

街の空も心なしかスッキリして見えたりして(^-^)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-02-04 05:17:11

リハでした。

テーマ:日記
CRYEDで先日書いた曲のプリプロでした。
なんか風邪引いちまったみたいで、個人的にはここ数年で最悪のコンディションでしたが、曲の出来は上々です。
3月5日には出来るかな。
photo:01

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。