1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 20:45:16

ワンマンライブとレコーディングと。。。

テーマ:日記



早いもので11月も終わりだねー。


いよいよ12月、2度目のワンマンがあるわけですが、その前にレコーディングが立て込んできております。

間に合えばなんだけど、アコースティックの音源をワンマンの時に準備しようかと思います。


そんなこんなで大忙しですが、気持ちの密度がどんどん濃厚に、良いライブに向けてテンションも上がってます!


12月17日、吉祥寺曼荼羅で会いましょう。


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba 写真:A,m.u.


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-29 07:38:11

CRYED CALLING THX!!

テーマ:日記



昨日のCRYED CALLING、楽しんでいただけたでしょうか?

なんだか番組史上一番カオスだったような。。


まあ、それはそれで甘酸っぱくも恥ずかしい記憶として胸の奥に仕舞っておきましょう。w


CRYEDの面々としてはその後ZIZZ STUDIOにてデモの録音で朝までの作業でした。

全員が目の下にクマをつくりながら悪戦苦闘。やっとこさひと段落付きそうな、そうでないような。。


さておき、これからのワタナベ的話題中心、ワンマンに向けて戦いを挑むCRYEDでありますが、


どんな戦になるかな、是非体感しに来てください!


チケットはこちら→アムニコラ



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba 久々にワッフルを食す。美味!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-11-27 21:30:37

明日は

テーマ:日記
連日の曲作り作業でなんだかわけ分からなくなってるワタナベですこんにちは。
明日はワンマンリハと2ヶ月ぶりのCRYEDCALLING、さて、何がでてくるか?お楽しみに。
今回は佐々木しげそのセレクションソングもありますので、しげそワールドがお好きな方は是非!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-19 04:07:48

渋谷GUILTY THX!!

テーマ:日記
渋谷ギルティでのCRYED、如何でしたでしょうか。
ご来場の皆さん、念を飛ばしてくれた皆さん。ツイートがまた嬉しかったり、みんなありがとう。

対バンが相当手強くて、と言うか良いバンドが多くて楽しかったー。-_-b

演奏に関しては、今回ワタナベ的にはなんか妙に熱くなってしまいましたが、新たな発見もあったりして、ワンマンに向けて、良い前哨戦になったかなと。

さて、次はいよいよCRYEDワンマンデスよ!


準備はいいですか?



photo:01

あんま関係者ないが本番前にこっそりこんなもの食べてました)^o^(
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-16 23:12:21

さて明日

テーマ:日記

CRYED久々の平日ライブ






ですが、出番は20:15頃から。場所は渋谷GUILTY






お仕事帰りに是非!



詳細、予約は…とリンクを…

と、思ったらもう予約時間が過ぎてたので、これから予約する人は


CRYED臨時アドレス《cryed_nabe_jimbo_shigeso_milky@yahoo.co.jp ※@を半角に変えてご送信下さい》まで「お名前・人数」をお書き添えの上、ご予約くださいませ。


で、お願いします。


2011.11.17(木)渋谷 Live Stage GUILTY

Open17:30 Start18:30
CRYED出演:20:15(多少前後する場合がございます)
前売2000 / 当日2300(+1ドリンク)

ワンマン前にこう、なんていうんだろう、みなぎる何かがあります。是非体感してくれ。




ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
いい風が吹いてるぜ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。