1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-10-30 20:14:33

12月17日

テーマ:日記
12月17日って何の日か知ってますか?







CRYEDのワンマンライブがある日ですよっ-_-b

予定、開けといてくれよっ!
吉祥寺マンダラで待ってるから。

photo:01

全く関係ないがZIGZAG3で頂いたペンライト、この後客席に飛んで行く運命に。ちゃんとキャッチしてもらえたのだろうか…( ̄  ̄)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-29 19:39:35

ZIGZAG3 THX!!

テーマ:日記
ZIGZAG3ご来場の皆さん、遠方から念を送ってくれた皆さん、ありがとう!
出演者の皆さん、スタッフの皆さんも最高でした。

楽しかったぜ!
MCの時間が気になってCRYEDの事ばっか話してしまった…でもいいか。自慢のバンドだからさ。(*^_^*)
photo:01


てなわけで約束の品。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-10-27 20:41:13

ゲネプロはつづくよ。どこまでも?いえいえ。

テーマ:日記
さて今日はゲネプロ。ZIGZAG3前の最後の仕上げです。
うしし。本番、首根っこ洗って待ってろよん( ̄▽ ̄)
photo:01

ギタリストのヒロムさん。リスペクト(^ー^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-26 18:31:11

リハーサルなう

テーマ:日記
ZIGZAG3に向けてのリハーサル。
色々出てくる!

ビックリ箱かっΣ(・□・;)

お楽しみにっ-_-b
photo:01

真剣!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-10-16 16:26:10

君津プラネタリウムライブ

テーマ:日記
君津プラネタリウムライブ、ご来場の皆さん、遠方で応援してくれた皆さん、ありがとう。

星空の下で聴く生CRYEDのサウンドはいかがでした?

またこんな感じで面白いことやりたいね。
photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。