2011-08-30 03:57:01

CRYEDアコワンマン THX!!!!!!

テーマ:日記
浅草ZINCでのアコワンマンご来場の皆さん、応援してくれた皆さん、協力してくれた皆さん、ありがとう!
CRYEDはみんなのおかげでまた一歩前へ進めたと思います。

さて、スタジオに戻って作業。更なる企みを練ってます。
ふふふ(^_-)

ジェットコースターは走りだしたか?
ついてきたらきっと判るぜ-_-b
photo:01

その先へ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-26 22:10:04

明日はCRYEDアコワンマン!

テーマ:日記

はっ!(゚ロ゚;)



気がついたらもう明日だ!


アコースティックワンマン、いよいよですね。


天気が気になるが、ベストを尽くすぜ。
アコースティックならではのお楽しみも準備してますyo!




楽しみにしててねー。v(*'-^*)-☆




ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
夏の思い出。。今年お盆に実家帰ったときの写真。昔は海嫌いだったんだけど、いいもんだね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-14 18:51:51

コミケ&いとうかなこツアーファイナル THX!!

テーマ:日記

コミケでのステージ参加の皆さん、いとうかなこワンマン参加の皆さん、

そして遠方で応援してくれた皆さん、ありがとう!


昼はコミケ、夜は恵比寿リキッドルームと強行軍でしたが、

どうにか完了。

参加されたミュージシャンの皆さん、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。



いとうかなこ嬢のパワーはすごいね、おつかれさまでした。


そして10周年おめでとう。




ワタナベは前日あまり寝ていなかったせいか、

普段浴びない温度にやられたせいか、

本日は完全電池切れでした。o( _ _ )o...zzzzzZZ



まあ、よく眠れたので、のそのそ起きて作曲などを。
いい曲できそうだな。



さて、CRYEDのメンバーとしての日常に、戻っていくとしますか。


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

コミケの炎天、ステージ裏、なんも見えん。ひたすら暑いだけ(^_^;)、オーディエンスの顔が見たくてうずうずしてる最中。

ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
リキッドルーム楽屋にて、だってカートみたいだからぁ♪…いやカートですから。美しい写真。



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba アンコールのステージ袖から、CRYEDでリキッドやりたいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-12 22:07:15

いとうかなこ嬢ライブ&コミケ

テーマ:日記

13日はCRYEDで参加してたいとうかなこ嬢ツアーファイナル。

ワタナベカズヒロ参加します。

今回はCRYEDではなく、ソロですが、がんばります。


ちなみに明日、コミケでもちょっと歌うことになりました。

ニトロプラスさんのステージイベント 出ます。

ご来場の方はお楽しみにー。

ただいま準備ちゅう。



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba こっちは27日CRYED

アコースティックワンマンのリハ写真。

何気にこの夏は忙しい事に気がついた。がんばらねば!(・ω・)b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-05 00:09:05

8月です。

テーマ:日記
またサボってるよ。(-_-;)スマン

もう8月、涼しかったりそうでもなかったり、眠れなくなって微妙に辛い夏だなぁ、なんて思って、試しにヨガなんてものをしてみる。

結果、爆睡。
けっこうハマるかも。


さて、今週末はジミワン、ソロとCRYED、両方出番ありまーす。
是非!
http://zizzmeetslab.jugem.jp/?eid=25

photo:01

リハーサル風景。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。