1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-06-27 23:40:05

CRYED CALLING

テーマ:日記

26日のUST、聴いてくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとう!

緊張したけど、すごい楽しかった。


こうやってまたみんなとコミュニケーションとりたいね。

近々第2回の放送を企画中です。おたのしみに!('-'*)ヨロシク♪



放送後終了後、実弾生活オープニングテーマの録音でした。


中々の快作です。d(>_・ )

今の所会場でしか聴けないので、是非足を運んでみてね。



実弾生活


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba USTリハーサル風景

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-23 10:05:49

伝える方法

テーマ:日記

そうです。17日のblogの続き。。


書いてたとおり、CRYEDチームで色々考えてました。


てなわけで、思いついたのは…


やります。



CRYEDのUST!


いわゆる冠番組ですね。


みんなはびっくりでも無いのかな?


実は今朝がた試験放送してたり。w


まあ、むしろ企画する俺の方が緊張してんのかも、


などと余計なプレッシャーを自分にかけてますが、、、





言っとくけどな、トークはグダグダだぜ!



それが許せるなら、君を多分幸せに出来る。

ちょっとだけかもしれなくても。





なんちて。


26日夜、多分22時くらい、逢いましょう。ここで↓

http://www.ustream.tv/channel/zizzch

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-20 16:37:17

アウトプット、インプット

テーマ:日記
どうも向き合えず、視点が定まらなかった歌詞にやっと手を付け、納品。

喉の奥につっかえてた何かがクリアになった感じです。

さて、アウトプットが多かったここ何ヶ月か、インプットが欲しいので映画でも見ようかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-19 07:32:30

天パー

テーマ:日記
雨の多い季節は喉に負担があまりかからないので楽なんだけど、
この季節、毎年悩まされる事が…。



実はワタナベ、天然パーマなのです。f^_^;)



湿度の影響なのか、今回は髪も中途半端に伸びてるからなのか、もう大変。ぐりんぐりんのうねんうねん。( ;´Д`)


うぬぬぅ、どうすべきか(~_~;)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-06-17 01:12:37

サボってはいけません

テーマ:日記
と自分にどやしつけf^_^;)
ご無沙汰してます。ワタナベカズヒロ元気です。

CRYEDで何か面白い事をと、日々スタッフ、メンバーで考えてます。

近々その成果をお見せ?お聞かせ?できるかも。

まあ、待っててよ。( ̄▽ ̄)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。