2011-03-29 06:04:27

そして

テーマ:日記

決まりましたね。ワタナベカズヒロベスト発売日。


2011年4月20日(水)に決定いたしました。

発売日変更でご迷惑をおかけした方がたくさん居ると思います。ごめんなさい。


僕の歌を楽しみにしてくれる人が居るっていうだけで舞い上がってしまうのですが、今までのワタナベカズヒロ集大成、楽しんでもらえればと思います。


そしてもうひとつ。


4月10日のCRYEDライブ



決行します。やります。




いろんな意見、あると思います。



でも僕はライブをやることに



意味があると 判断しました。



良かったら来てください。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-18 17:50:00

色々

テーマ:日記

どたばたしてるうちに色々ありました、と意味不明な事書いてますが、


お久しぶりになってしまいました。ワタナベカズヒロです。


ブログ更新してなくてご心配かけました。


ワタナベ、元気にやってます。


世の中が大変なことになっていますね。


東日本大震でプレス工場が被害を受け、

ワタナベカズヒロベストの発売も延期になってしまいました。


待っていてくれた皆さんごめんなさい。




でも、もしかしたら今が時ではなかったのかもしれない。


そんな気もします。




今やるべきは、戦ってる人たち、苦しんでいる人たちのために祈る事。
(祈るだけじゃないけどね、やれることは出来る限りやって行きたいです。)


そしてまた、僕の歌が、ほんの少しでも何かの役に立てる時が来るなら、


その時がタイミングなんだろうと。


決して遠くない未来だと思います。ソレまでちょっとだけ待っててください。




クサイと言われようがなんだろうが、


僕は明日への希望を持って生きます。


そしてその希望が君に伝染し、強く育っていく事を願ってます。




May peace of mind prevail upon you.


ワタナベカズヒロ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-03 23:25:33

アルバム×2

テーマ:日記
ワタナベカズヒロ、「GRACIAS!」もうすぐ発売ですね。知ってる人も多いと思うが、試聴ページのURL貼っときます。

http://www.nitroplus.co.jp/special/songs_collection/

今日はCRYED新曲の歌詞をどうにか完成させたよ。一曲ダケだけどf^_^;)
明日からいよいよCRYEDレコーディング開始!
こちらも期待してて下さい。よろしく!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-03-02 01:14:55

そして四月なのだ。

テーマ:日記

ツイッターで公開しましたが。CRYED、ツアー出ます。




いとうかなこ嬢ヘッドライナーツアーに参加です。




東名阪の皆さん、近郊の皆さん、



CRYED、まだ体験して無いなら、ふふふふ。。



オープニングアクトとしてですが、


本人達は全くそんなつもりはありません。w




ばーん!ってなっちゃうよ、ばーん!って。(・∀・)




詳細は こちらのinformationページにて。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-01 08:29:14

おくればせな色々

テーマ:日記

ドタバタしてますが元気です。ワタナベですこんにちわ。


3月になっちまったよ。


2月の話ですが、26日はNSS2010のDVD発売記念イベントでしたー。

3月はライブが無いので自分的にステージに立つのはここを目処に暫くお休み。


司会のじょいまっくすさんとはなんと今年初めてでした。かなちゃんとは結構顔合わせてますねー。


てなわけでベストの宣伝したり、サイン会があったり。

CRYEDのライブで顔見てる人、初めての人、沢山の人と会えて嬉しかったです。


今度はCRYEDのライブで会いましょう!

え?



なんでかって?



ふふふふ。。



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。