1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-30 02:29:44

黄金の集合住宅

テーマ:日記

世田谷WEB TV

THE GOLDEN APART
ご覧の皆さん、ありがとう!
撮影は世田谷のまさにGOLDENなギャラリーでした。
素敵過ぎて収録後暫く居座ってしまった。KISS達磨最高っす。


MILKYの素敵にキッチュでファニー、ロックでグラマラス、そしてブギー!な司会とともにお送りさせてもらいましたが、

ワタナベの感想としては、




また出たいっ((o(> <)o))



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
フリップが可愛すぎたので、もらって帰ってきました。ライブはこれに加えて8月11日もあるのでお見逃し無く!


PS.PV出来上がりました!すっげーかっこいいと自分でも思った。

こちらは8月12日、放送です。

見てねっ( ̄▽+ ̄*)

オンエアーは以下のとおり。。


東急ケーブルテレビ イッッコム … WEB TV 8/12(木) 19:30~20:30
 → http://www.itscom.net/
 → http://www.itscom.net/info/areamap/ (放送エリア)
 東急ケーブルテレビイッツコムチャンネルアクセス114にて受信できます。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-28 23:52:10

緊張しどろもどろ

テーマ:日記

明日、いや、今日ですね。ウェブテレビ出演しまーす。

世田谷ウェブテレビ
http://233tv.web.fc2.com/

の番組、「THE GOLDEN APART」
に出演しまーす('-^*)/
「THE GOLDEN APART」公式ページこちら

実はMCのMILKY、我がCRYEDのギタリストでもあります。


19:30から30分の生放送!失敗は許されないー。


てなわけで緊張でしどろもどろです。o(・_・= ・_・)o

見逃すな!


見逃した方はアーカイブでも見れるらしい&8月12日に東急ケーブルテレビでも放送されるそうな。

そうです。PVもこの日放映みたいです。


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

またまた撮影シーン。よっぽど楽しかったらしい。


P.S.コメントやメールでもライブの日時についてのお問い合わせ頂いてオリマス。THX!

CRYEDライブ情報はこちら に詳しく載ってマース!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-25 03:56:53

予定アップ

テーマ:日記

Coming Up Liveを更新しましたよ

画面左をチェックしてみてくださいな。

CRYED、8月10日も気合入ってますが、8月11日は山下久美子さんや氷室京介さんのサポート、古くはROGUEのベースとして活躍されている西山史晃 さんのイベントです。


10、11、2daysだ!両方とも来ることっ(=`(∞)´=)


10月は久々のソロでキラルナイトもあるね。



そうそう、CRYED、先日の撮影ですが、PVを録ったのです。

8.12(木)、東急ケーブルTVイッコムの新番組「THE GOLDEN APART」で流れる予定。是非見てね!('-^*)/


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
またまた撮影シーン


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-07-24 00:48:26

撮影でした

テーマ:日記

今日はCRYED撮影。


カナリ手ごたえアリです。(・ω・)b


撮影スタッフの皆さん、協力してくださった皆さん、ありがとうございます!




ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

撮影シーン。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-07-23 03:45:52

録音DAZED

テーマ:日記

最近またレコーディングづいてます。
今日もガッツり歌入れてきました。

魂を込められただろうか。

そんなこんなで熱く回転する毎日、
ファーストレーンで燃え尽きろ!

ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

バイクはいつもキープレフトだが。。



PS:コメント残してくれる皆さん、いつもありがとう!うれしいです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。