1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 17:35:44

さて、準備準備

テーマ:日記

明日からZIGZAGのリハーサルが始まります。準備準備!



あとね、5月2日のロフトオールナイトではDJもやる予定です。お楽しみに! こっちも準備準備!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-26 04:13:14

不規則

テーマ:日記

ここ2年くらいベッドに入ったらすぐ眠れてたのですが、最近生活が不規則になってしまい、眠れなくなってしまった。

昔は不眠症気味だったからなぁ。。


まあ、どうにかなるでしょう。


そうそう、ワタナベカズヒロ、5月2日のカリキュラマシーンさんのオールナイトイベントに参加することになりました!

詳細はこちら


良かったら是非!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-04-22 23:44:48

CRYED website!

テーマ:日記

オープンしました。


CRYED website!


これか色々更新していきますので、よろしくです!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-04-22 23:30:10

なんぞこれ!

テーマ:日記

ふふふふ。。


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

かっこいいでしょー。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-04-17 23:56:42

さむいっ!

テーマ:日記

4月のこの日に雪が降るのは記録だそうで。


体調を崩してはいかんと健康に気を使う今日この頃。


今日は風呂の掃除をしてみたよ。


カビ殺戮の洗剤の威力はすごいね。


ピカピカのお風呂であったまりたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。