1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-31 12:58:43

楽器街を歩くと5月の嬉しいニュースが。。

テーマ:日記

久しぶりに御茶ノ水の楽器街に行く。いろいろ素敵な楽器がありました。MILKYにお勧めのあんなのや、俺もほしいあんなのもありましたよー。

やっぱり機材フェチとしては盛り上がるわけです。


盛り上がることはもうひとつ、皆さん5月9日はお暇ですか?

ZIGZAG というイベントがあります。

我がCRYEDが全面的に参加ですよー。

もう先行発売分は売り切れてるらしいので、早めにチケットお求めをー。


この日のために機材を練習を!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-25 00:02:06

つらつらと。。後日談とか

テーマ:日記

今日はCRYEDのドラム録音で都内某スタジオへ。なんだか微妙に忙しくて、しげそを心で応援しながらロビーで歌詞のチェックしたりなんたり。。

Amuちゃんお勧めのお弁当屋さんの銀むつの煮付け弁当が旨かった!


さて、後日談。

キラルパーティーの楽屋が上の階のカラオケルームだったのですが、隣の楽屋が谷山紀章さんだったのね。

まあ、イベント中、待ち時間もそれなりにあったので自分の楽屋でまったりしてたんですよ。

そしたら隣の部屋からなんか聞き慣れた演奏が。。


谷山さんGRINDとさめない熱、熱唱されてました、、、ヾ( ̄o ̄;)


って、あなた武道館シンガーですから!!


超恐縮です。ありがとうございます。。GRINDはスパソニぶりですねー。ってなんでカラオケ!

お礼を言いに行ったらジョイさんと二人っきりだったのでこれも恐縮。。(w



ちなみにビトロ様はSTILLを熱唱されていたそうです。

ビトロ様最高!!

梨羊羹ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-03-24 03:59:07

下北沢CLUB251 THX!!

テーマ:日記

下北沢CLUB251へご来場の皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとう!

連休明けにもかかわらず、応援に駆けつけてくれたみんな、みんなの応援でがんばれたと思います。本当に、ありがとう。

そうそう、対バンでSUZUKI BED MUSIC というすっごいかっこいいアーティストが居て、ギターがなんだかやけにかっこよくて、見覚え、聴き覚えがあるなぁ。って思ってたらPale Green でギター弾いてる中村佳嗣さんでした!

昨日は木村世治さんと一緒だったし、なんだか縁を感じるね。うれしいな。


さてさて、現在決定しているライブは6月13日の浅草Kurawood ですが、5月にはちょっとしたサプライズがあると思います。

公式な発表はちょっとだけ待っててね。



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

Carpe Diem!... seize the day!


素敵なプレゼントをいただきました!

「今を掴め!」いい言葉だね。

”Dead Poets Society ~いまを生きる~”という好きな映画の台詞にも出てきたな。。

ありがとう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-22 22:30:13

銀座パセラTHX!!

テーマ:日記

銀座パセラ、ご来場の皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとう!

盛り上がったねー。

咎狗の血、アニメ化ですね、楽しみだこれは。

打ち上げではカラオケでした。舞台裏だったので見れなかったアニメのスポットを見たり、あとはなんと出演者のみんなの本人カラオケ!

みんなの聴くのは楽しかったけど、自分の番ではちょっと恥ずかしいね。


P.S.

第二部でCRYED告知をしてくださったビトロ様、ありがとうございましたー&どーもすみませーん!

ビトロ様最高!


さてさて、明日は気持ちも新たにCRYEDLIVE@下北沢251です!

ぜひ遊びに来てねー!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-21 20:50:17

2days

テーマ:日記

さてさて、明日22日は銀座にてキラルパーティー 。秘密の企画があるそうです。楽しみにしててね!


明後日23日は下北沢にてCRYEDライブ 。気合が掛け算的にあがってきております。


どちらもお楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。