1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-01-30 21:49:59

起動中

テーマ:日記

さて、1月も終わりに近づいてきました。

ワタナベカズヒロ、これからレコーディングが待ってます。楽しみだ。

2月27日のイベントの準備も着々と進んでますよ。

イベント名は「Higher Ground」

より高みへと進むべく、バージョンアップ!!


2010年2月27日(土)
渋谷乙(きのと)

ワタナベカズヒロxHaregalas presents
 "HIGHER GROUND"

日時:2010年2月27日(土)
渋谷 club乙 ~kinoto~ 
Open18:00 Start18:30
出演:ワタナベカズヒロ/Haregalas
Adv2500 / Door3000
(当日+2ドリンク別)

今回はゆっくりみられる2マン。ご一緒するのは、雰囲気のあるVo.TSUNTAさん、Dr.には矢井田瞳はじめ、多くのアーティストをサポートする臼井かつみさんを擁する強力バンド、Haregalas!

前売券ご購入、詳細情報はアムニコラネット へ!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-24 21:18:39

南房総

テーマ:日記

いちはらFMワイドのパーソナリティー、Makkyさんのご招待で、南房総は富浦のプラネタリウムに行ってきました。ちょっとアコースティックで演奏もしてみたり、星空に圧倒されながら歌いました。

非公開でちょっと残念でしたが、楽しかった!

また何か出来ると良いな。


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

左がMakkyさん


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

この前の特急の招待はこいつだ!


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
なんか強そうだよね。プラネタリウム。。


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

ついでにイチゴ狩り。。なんでも南房総のイチゴ狩り解禁日だったそうで。


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

帰りはZIZZ号。品川の車窓から。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-23 11:34:52

ここはどこ?

テーマ:日記
ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba-100123-113052.jpg

なぜか特急に。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-01-11 23:58:36

産みの苦しみですな。

テーマ:日記
歌詞、今日も微調整。やっとどうにか形になった。今回は自分の歌ではないですが、愛のあるカッコイイ作品になりそう。嬉しいね。
出来上がりが楽しみだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-09 15:05:39

日々之音漬

テーマ:日記

昨日は秋葉での打ち合わせ後、新しく整備されたZIZZスタジオでギターのプリプロ。非常に心地良い作業環境でMILKY氏とがっぷり四つ、いいアレンジが出来そうです。お尻の時間を気にしての作業だったのが悔やまれます。次回はしっかり時間をとろう。。

本日は依頼を受けていた歌詞、ちょっと悩んだところもあったけど、どうにか納品。どうかなー?納得してもらえると嬉しいですが。。さてどうなるかはお楽しみ。
そんなこんなで日々音楽。。
ちなみに自分の作業場も一新しました。したはいいんだけど、こっちの整備はホントゆっくりになりそうだなあ。。σ(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。