1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 00:26:05

HAPPY HALOWEEEEEEEN!

テーマ:日記

ハッピーハロウィーン!

打ち合わせが飛んだのと、最近マインド捻転状態だったので、気分転換にサイクリング行ってきた。

自分だけの力で、自分の足よりも早く走れる。なんかエレキギター、ロックバンドのカタルシスを感じます。


楽しいね自転車。

故、忌野清志郎さんが自転車はブルースだって言ってた。なんかカッコいくて、ちょっとだけ分かる気がする、気がするだけだけどね。w


さて、自転車はさておき、発売になりましたね、ニトロプラスのゲーム

「装甲悪鬼村正」

作詞とかで色々参加してるんで、チェックしてみて!


そんでもって、絶賛公演中のコントライブ、実弾生活6のテーマソングやってますよ。


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

是非あそびにきてくれぃ!

11月1日の両公演にはちょっと顔出すよ。夜は見て笑ってるだけだけど。w


PS:ハロウィンに是非お勧めしたい映画がある。「ペネロピ」これは素敵だ。かわいいぜ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-30 01:16:43

グレープフルーツを半分に切って絞るやつ。

テーマ:日記

ほら、お皿の真ん中にギザギザのドームがついてるやつ。そうそう。


あれにね、


自分の脳みそぐりぐりやってるみたいな感じ。


搾り出してます。ぐふぅ。。

昨日はなんだったんだぁー!
ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
気分転換にスタッフのさっちんにもらった

月の写真を眺めてみる。。


月って絞ったら美味しいのかな、、末期症状(・_・;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-28 22:38:56

スローダウン

テーマ:日記

今日は少しお休みの日。ちょっと忙しかったからね、


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
エネルギー補充中。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-27 13:01:54

うん。

テーマ:日記

秋晴れ!

ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-10-25 01:21:45

テーマ:日記



己、について考えさせられる数日間。

信じる道へ進む為の心の在り方、人としての在り方、そして自分が居る世界との係わり方。。


気づきかされる事が沢山ある今日この頃。


悩んでも、悔やんでも、結果を恐れても、立ち止まるならそこで終わり。全ては止まり、いずれ朽ち果てる。


進んでいく姿勢だけが何かを生み出す。


なんだかまとまらないが、今の心境だったりしてる。


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba-この道の先はどこへ向かうかは、、自分次第

この道の先の風景、何を見るかは、、自分次第

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。