1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-09-30 00:28:59

決起集会@吉祥寺

テーマ:日記

吉祥寺にて決起集会。

凄いチームだと改めて思う。


10月2日はどうなるか、それは雷神さんと嵐神さんに聞いてみましょう。


こうご期待。


10月2日(金)東京キネマ倶楽部

Open/start 17:00/17:30
PIAS 18:15
PDP 19:00
ワタナベカズヒロ 20:30
前売/当日 2500/3000 (1drink)


チケットの予約は

wtnb.inq@gmail.com

に公演日時、お名前、人数を記載の上、送信!


東京キネマ倶楽部へのアクセスはこちら >>MAP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-25 01:06:40

スイプーカフェ

テーマ:日記

いってきました!

予定の時間がずれ込んで近所のファーストフードで打ち合わせしてたらなんとファンの方と遭遇。場所が良く分からなかったんで案内までしてもらいました。ありがとう!


カフェでは1席1席回ってライブの宣伝してきたよ。ちょっと緊張したが、皆暖かく迎えてくれて感謝です。

会場の関係でサインできなかった人もいて、ごめんね。

10月2日のライブ会場でなら今度は大丈夫だから、サインしますぜ!


カフェを後にしたところ、ビルの出口でもハイテンションのファンの方に遭遇!びっくりしたけど、広めてくれるとの事でチラシをたくさん渡す。ありがとう。


やっぱ自分の歌で喜んでくれる人が居るって実感するね。明日へのモチベーションも高まります。

いっぱいエネルギーもらったよ。ありがとう!


さて、帰宅。現実に戻り、作業はまだまだ続いております。。



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba-女医さん?ジョイさん。 女医さん?いや、ジョイさんに診察受けてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-24 01:06:58

Pale Green×hurdy gurdy

テーマ:日記

行ってきました。大先輩、木村世治さんのバースディパーティー。

カッコいいなあ。。というか、普通に嫉妬していますが、それはそれ、これはこれ、

ボクラハベストノライブヲヤルダケヨ。

でも一番緊張したのは打ち上げ。BUCK-TICKの樋口豊さんも居て衝撃!

てか凄い物腰の柔らかいお方で、やっぱスゲーとしばし感動。


てなかんじで時間軸は前後するが、初心に戻って出口でビラ配りしました。「うざいよおまえ!」とか言われたらどうしようとか、メッチャ心配だったんですが、気づいてくれた人も居てすっごい嬉しいかったっす。


10月2日、再度

ボクラハベストノライブヲヤルダケヨ。


お待ちしてます!


あ、24日の夕刻辺りにスイプーカフェお邪魔できそうです。でもね、何時になるか分からんのと、あと、ごめん、演奏は無いッス。


でもさ、その分、語ろうぜ。


10/2予約はこちら wtnb.inq@gmail.com  まで!

人数と名前、公演日記入お願いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-21 04:11:09

なんと

テーマ:日記

スイプーカフェ なるものがあるのね。


俺も行きたいなぁ。。スケジュール合うかな。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-16 21:45:33

10月2日の詳細が出ました!

テーマ:お知らせ

10月2日(金)東京キネマ倶楽部でのライブ

の詳細が出ました!


対バンの

PIAS はMILKY SWEET率いるGIRLY POPなユニット、ワタナベカズヒロもお気に入りです。

PDP はお友達、YURIAさんのバンド、このライブの後、フランスツアーに出発です!

なので、仲間と一緒といいますか。。両手に花といいますか。。

ゴージャスでPOPでROCK夜になることは確定!

ワタナベカズヒロ、期待しててね。更なる新曲は。。。


Open/start 17:00/17:30
PIAS 18:15
PDP 19:00
ワタナベカズヒロ 20:30
前売/当日 2500/3000 (1drink)


チケットの予約は

wtnb.inq@gmail.com

に公演日時、お名前、人数を記載の上、送信!


東京キネマ倶楽部へのアクセスはこちら >>MAP



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。