1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-27 23:21:05

下北沢Club251 THX!!

テーマ:日記

下北沢Club251、応援してくれた皆さん、ありがとう!
久々のエレクトリック、相当緊張したのですが、やっぱ爆音は楽しいね。
自分温度急上昇だった。
エレクトリック編成のライブ、これからもどんどんやってくんで、応援よろしく!


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba 爆音中

ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba お疲れ様!


次回エレクトリックライブは
10月2日(金)
鶯谷「東京キネマ倶楽部」
http://www.kinema-club.com/
シークレット感タップリの魅惑のホールです。一目ぼれしてしまいました。
詳細はしばしお待ちを!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-25 21:15:28

さて、26日!

テーマ:日記

さて、いよいよ8月26日です。

皆に会えるのを楽しみにしてます!


下北沢Club251で。

出演は21:30頃から。ちょっと遅めだけど、仕事帰りでも間に合う時間かな?

当日券もありそうですね。

予約も、明日の正午までは受け付けるので、お待ちしてますよ。

予約メールは

wtnb.inq@gmail.com


詳細はこんなかんじ

下北沢Club251 http://www.club251.co.jp/index2.html
w/ロザンヌ・ロザンナダナ/luki/アイイロ/ENJI
前売:¥2,000 当日:¥2,300(共にドリンク別)


そうそう、記念にちょっとしたグッズを販売しますよ。

ほんと、ちょっとしたものだけど、結構出来は気に入ってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-24 02:53:04

THX!ロフト!

テーマ:日記


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

いとうかなこチームの面々と

ちょっとだけピンボケの全員満面の笑顔と

差し入れのビール。美味しかった!ありがとう!


実はアコースティックでジミだよなぁ。。と思ってたんですが、会場のみんなの熱に助けられ、上昇気流に乗った気分で歌えました。というか、ここしばらくで一番「歌えた」かも。

でも、一番大事なのは、届いたかどうかなので。。。届いてたら本望です。


でもね、こんなきもちで歌えたのは、みんなの応援あったから出来た事。本当にありがとう。


てなわけで、このテンションを26日にぶつけますよ!


8月26日(水)
下北沢Club251
 
http://www.club251.co.jp/index2.html
w/ロザンヌ・ロザンナダナ/luki/アイイロ/ENJI
前売:¥2,000 当日:¥2,300(共にドリンク別)
ワタナベカズヒロの出演は最後になります。(21:30頃からの予定)

チケットは
wtnb.inq@gmail.com
にて受付中です。
公演日時とお名前、人数を記載してください。
(尚、運営の関係上、メール到達確認のお返事には多少時間がかかる可能性がありますので、ご了承ください。)



今日会場でチケット買ってくれたみんな、ありがとう!期待に応えないとね。ガンバります!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-23 01:43:07

本日23日

テーマ:日記

さてさて、本日ですね。アコースティックにてワタナベカズヒロ、ロフトに出陣します。

詳細はウェブサイトにて!


26日の詳細がアップされてないので、こっちは載せとこう。載せといてくださいジオライド。

23日にもチケット売りますよー。


8月26日(水)
下北沢Club251
 
http://www.club251.co.jp/index2.html
w/ロザンヌ・ロザンナダナ/luki/アイイロ/ENJI
前売:¥2,000 当日:¥2,300(共にドリンク別)
ワタナベカズヒロの出演は最後になります。(21:30頃からの予定)

チケットは
wtnb.inq@gmail.com
にて受付中です。
公演日時とお名前、人数を記載してください。
(尚、運営の関係上、メール到達確認のお返事には多少時間がかかる可能性がありますので、ご了承ください。)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-20 00:18:00

23日

テーマ:日記



なんだか最近忙しくて楽しいです。

レコーディングリハーサルレコーディング打ち合わせリハーサル。


23日ロフトですが、アコースティックの出演になります。バンド編成は26日の下北沢251ですのでお間違えの無いように。ロフトでも26日のチケット販売する予定なので、良かったらぜひ。


iPhoneが周りで流行ってて、スマートフォン好きとして久々にアップル製品に触手が動いてます。物欲は限りなく。。

ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

写真は先日のレコーディング風景。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。