福岡遠征 | 「おふさいど」は反則です。 第2章

「おふさいど」は反則です。 第2章

北陸で約10年。ローカルルールに疑問を抱きならが生活しましたが2010年1月末に北九州へ強制送還。ラグビー生活が中心で趣味が仕事で仕事が趣味・・・ではないけど、まぁ適当な日記です。

週末から福岡へ遠征します。

理由はいくつかありますが、一番の理由は…
福山雅治のコンサートがサンパレスで2日間あり
それを嫁さんが見に行くから。

ただそれだけです。ガーン

ということで、私は湯布院に移動しようかと考え中。
東の菅平、西の数河、北の網走(北見)、九州の湯布院。

その前にもっとやることはあるんですけど…。

で、いつかえってくるんだって?
わかりません。(爆)

ただ、菅平で仕事がひとつありますから、16日くらいには一度
行くかと思います。 まだ無職ですけどね。
無職なのに仕事って???

まぁ、深く考えないでください。