コーヒーが苦手な、なべゆみです (iДi)


美容・健康に命がけ♪

第40回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 で、


美幸製菓株式会社 様の

ほろカフェ  お試しパックをいただきました音譜


美容・健康に命がけ♪

お試しパックなので、6枚入り。

普通は14枚入りのようです。

個別包装されているのが便利ですよね。



美容・健康に命がけ♪

開けてみるとこんな感じ。

この写真じゃちょっと分かりづらいですね 汗



美容・健康に命がけ♪

ということで、アップの写真。

ゴマやココナッツがたくさん付いているのがわかります。


私、ココナッツ苦手です (x_x;)



美容・健康に命がけ♪

ほろカフェというネーミングだったので、コーヒー味のお煎餅かと

思っておりましたが、ココア生地だったんですね ひらめき電球

ココアは大好き ( ´艸`)


ココナッツがあんまり好きではないのですが、思っていた以上に

美味しかったです。

ココナッツが嫌いでない相方くんは、これ癖になるね

美味しいなぁ~って食べてました おんぷ



美容・健康に命がけ♪

ほろカフェはコーヒーと一緒に食べるのがオススメだそう。

相方くんはコーヒーも大好きなので、コーヒーに合うと

喜んで食べてました。良かった良かった ヾ(@^▽^@)ノ


コーヒータイムにどうですか?ホットコーヒー