PG2 ピュア エッセンス♪

テーマ:

アンチエイジング命!!! なべゆみです (°∀°)b



美容・健康に命がけ♪

そんな私に、ぴったりな商品が届きました 音譜


なんと、真空パックで届きました 目

成分の鮮度を閉じ込めるためのようです。



美容・健康に命がけ♪

きになる中身は・・・


PG2 ピュア エッセンス

高純度 プロテオグリカン原液の美容液/10mL (日本製) です。


最高純度のプロテオグリカン原液のみを配合 !!☆
プロテオグリカンはなんと、ヒアルロン酸の130倍もの保湿力だとかあげ


1滴を大切に使えるよう、スポイト付きで、

光を通さない様コバルトブルーのガラスを採用。

ピュアな状態を保つためのこだわりですが、

この青いガラスは見た目にもキレイキラキラ



美容・健康に命がけ♪
プロテオグリカンって何??+゜


プロテオグリカンは、もとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつだそうで

今までは抽出方法が確立されておらず、原料コストが高すぎたため

商品化が不可能だったそう。


鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる

独自の新製法に辿り着き 「PG2ピュアエッセンス」が誕生したそうですよ!


先ほども書きましたが、ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、

美容業界が最も注目している成分の1つなんだって 目
また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、

新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すともされているそうです。


アンチエイジング命な私にはピッタリな美容液 ぐぅ~。


たったの1滴でいいそうです。

若干トロミがあるかな?なテクスチャで、1滴でも伸びがいいです。

特に乾燥の気になる部分にそのまま塗ってもいいですし、

手持ちの化粧水などに1滴混ぜて使ってもOKとのこと。


原液だけを塗った目の下など、すごい保湿されている感じです。

手持ちのコスメにちょい足しができるっていうのもいいですよね o(^▽^)o

10mlと少ないな?って思いましたが、たったの1滴でいいなら

すごい長持ちしますね!!

これ、いいわぁ~~~~~~~ハート



  美容・健康に命がけ♪
高純度 プロテオグリカン原液
PG2 ピュア エッセンス
(日本製)美容液/10mL 8,000円


新発売キャンペーンで

初回限定 8,000円 → 4,000円で購入できます。




ジョイフルライフのモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




AD

コメント(6)