1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-23 10:25:33

出産のご報告

テーマ:ブログ
8/14(月)20時46分 3,100g
予定日通りに産まれました(*´꒳`*)
元気な男の子!とっても安産でした^ ^
名前は、はるた「晴太」です。

長い時間、陣痛に耐えて命がけで産んでくれた妻に心から感謝です。本当にお疲れ様!ありがとう!!

ただ、産まれてすぐミルクが飲めず集中治療室(NICU)に入ることになり少しバタバタと。
それも今は完全に良くなり、昨日無事に自宅へ帰って来ることが出来ました!!

本来ならお一人お一人にご連絡を差し上げなければならないのですが、ご報告がSNSになってしまったことお許し下さい。

そして仕事関係の方々や、レッスンスケジュールなど色々と柔軟に対処して頂きありがとうございました。たくさんご迷惑をお掛けしました。
皆さんのご理解、本当にありがとうございます!

未熟な新米家族ですが、子どもの成長を見守りながら、育児に音楽にますます励んでいきたいと思います^ ^
今後ともよろしくお願いします♪

{BE255FF1-FC06-46A5-8D7F-0A59F0A140DE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-21 10:38:34

幸せの標本 完全版

テーマ:ブログ

{EF8BCECC-AE01-433A-BEB7-9BEB202B322C}


ご報告が遅くなってしまいましたが、今年のノックノックスの舞台は家庭の事情の為、代打で同期の鈴木健介にお願いしました。


今日から東京公演、来週は名古屋、そして大阪公演と進んで行かれます。


昨年公演の「幸せの標本」をさらにパワーアップさせた内容と聞いています。ヤストミ氏が船橋さんから受けたミツバチに対する思いを、柵山さんの素晴らしい舞台セットの中、素晴らしい演者のみなさん、大好きなミュージシャン仲間とで奏でる素敵な舞台です!


僕も名古屋の千秋楽にお邪魔します!

今から楽しみです!!


去年見られた方も、初めましての方もぜひ見ていただきたい作品です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 10:20:20

Summer Live Performance !!

テーマ:Lesson

{36771750-1881-4302-A81F-0A6328195CA1}

{4B2A5F1C-E180-4AA0-8AF4-873A35D0DE3A}

{2EED3D74-E732-4271-A3F2-98E1122EC04F}


7/15(土)はRune Music Schoolのギター発表会でした♪


小学生から大人まで、12名によるライブパフォーマンス!!

受験などで今回が最後になってしまう生徒さんも多く、色んな思い出を振り返ると感動もひとしおでしたね。


なにより全員しっかり練習して来てくれていて、それが本場に生かされていました!!

これって凄く大変なことで、仕事しながら学校に通いながら、人それぞれだけど時間を作って仕上げて来てくれたことに感謝です。

みんなよく頑張りました!!


そしてサポートして下さったba梶くん、dr慎くん、key島ちゃん、vo阿部ちゃん、松井君、本当にありがとう!

そして、Perchの吉本夫妻に柴田さん、大変お世話になりました!!


今回のゲストには和歌山から、ンダ(Nの集落)くんに演奏しに来てもらいました。

僕では伝えられない大切なことを感じ取ってもらいたい。そんな思いでお願いしたのですが、素晴らしいライブになりましたね!!

ンダ君を呼べて、そして来てくれて本当に嬉しかったなぁ。


大切なのは、演奏技術も含めたパフォーマンスと気持ちです。


「気持ち」は演者もそうだし、お客さんの気持ちもそう。


gt松原正樹さんとお話しさせてもらった時の、

「お客さんを音の船に乗せて運んであげる感じ」

そんな言葉を思い出しました。


最後に、見に来てくださった方々温かいエールありがとうございました!

反省点を活かし、またたくさん発表の場を作りたいと思います^ ^


みなさんお疲れさまでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-14 08:48:18

HADOWS スペシャルライブ!

テーマ:Live Schedule

今週、16(木).17(金)は最近テレビにも出演された森一馬くんと、ステーキハウスHADOWSにてスペシャルライブです!



3/16(木)HADOWS  弥富店

http://www.hadows.jp/live/201703/entry-1533.html


3/17(金)OLD☆DAY かがみがはら店

http://www.hadows.jp/live/201703/entry-1520.html



今回もステキなメンバーと一緒に演奏させていただけるので楽しみです!


Vo.森一馬.Gt渡辺智哉.Ba梶祥太郎.Key森拓磨.Dr打田慎



ご来店お待ちしてます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-11 13:31:06

「アルテコローレ ライブ企画 Vol.2」

テーマ:ブログ

2017年2月18日(土)

「アルテコローレ ライブ企画 Vol.2」

"Guitar × Piano Session Live"

Gt 渡辺智哉 , Pf 藤井崇洋

ゲストボーカル : スギウラカナコ(仙人掌人形)


ご予約いただいた方、ありがとうございます!

おかげさまで、定員数が残りわずかとなりました。定員数いっぱいになるか、明日の2/12(日)24:00をもって予約受付を終了させて頂きます。

それ以降はキャンセル待ちとなりますので、ご予約がまだの方はお早めにお願いします♪


https://www.facebook.com/events/252615161828192??ti=ia


ご予約はE-mailかFacebookの方へお願いします。



2017年2月18日(土)

「アルテコローレ ライブ企画 Vol.2」

"Guitar × Piano Session Live"

Gt 渡辺智哉 , Pf 藤井崇洋

ゲストボーカル : スギウラカナコ(仙人掌人形)

Open 18:00 / Start 18:30

Ticket :前売 ¥1,000-  当日 ¥1,500-

@arte colore(アルテコローレ)

愛知県 日進市米野木町南山204

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。